ジークラックのおすすめアイテム25選|人気のロッドやワームも!

ジークラックのスナップバックキャップは、かっこいいの一言に尽きます。フロントの立体的な文字刺繍はインパクトがあり、バッグにはジークラックのヤモリマークの刺繍が入っているのでオリジナリティがあります。サイドがメッシュ素材で、暑い時期でも爽快にかぶり続けることができです。

ジークラックのおすすめグッズ:ショルダーバッグGⅡ

ジークラック(GEECRACK) ショルダーBAG G2 GEEブラックカモ.

Amazonで見る

陸っぱりバサーが、とても快適に使える多機能ショルダーバッグです。ドリンクホルダーがついているのですが、不要時にはたたむことができコンパクトになります。大きめのルアーボックスが入り、ポケットもたくさんついているので、たくさんの釣り具を整理して持っていくことができます。

ジークラックのおすすめグッズ:ロッドスタンド10

ジークラック(GEECRACK) ロッドスタンド 10本用 ナチュラル.

Amazonで見る

ジークラックは、ロッドの保管にあると便利なロッドスタンドを販売しています。天然木の組み立て式で、プラスドライバー1が本あれば組み立てができます。この商品は、10本用ですが、他に、20本と30本用もあります。カラーは、ナチュラルとブラックの2種類あります。

ジークラックのおすすめグッズ:ロッドメッシュカバー

ジークラック(GEECRACK) ロッドケース ジークラック ロッドメッシュカバー2ピース スピニング BK

Amazonで見る

メッシュタイプの2ピース用のロッドカバーです。ロッドカバーをつけることにより、折れやすいティップ部分を保護し、固定ベルトのおかげでばらけずに持ち運びができるという便利アイテムです。メッシュなので、濡れていても乾きやすく、そのまま水をかけて洗うことが可能です。

ジークラックチャンネルを見てみよう

ジークラックは、ユーチューブに動画をアップしてます。バスフィッシングの動画がメインで、頻繁に更新されています。その中で、ジークラックのスタッフの方の釣りや、商品紹介を見ることができます。演出もかっこよく、楽しく閲覧できます。釣り好きな方は、ぜひ一度ご覧ください。

ジークラック製品で魚を釣ったら釣果投稿

出典:GEECRACK

ジークラックのHP(ホームページ)の中に、釣果報告のページがあります。送った写真はHPやブログなどに掲載されますが、送信者には特典があります。写真投稿する際は、条件があるのでHPで確認してください。

条件を満たして写真を投稿すると、オリジナルステッカーを1枚もらうことができます。淡水系か海水系かで、ステッカーの種類が変わります。ジークラック製品で魚を手にした方はぜひ応募してステッカーをゲットしましょう。

釣果報告はこちらから!

ジークラックを使って釣りを楽しもう!

ジークラックは、バスフィッシングのアイテムが非常に充実しています。それだけでなく、ソルトのアイテムも豊富な品揃えで魅力的なアイテムがたくさんあります。淡水海水問わずに、すべての釣り人がジークラックの商品を堪能する機会があります。

バッグ、帽子、シャツなどのデザイン性の高いアイテムは、身に着けるだけで楽しい気分にさせてくれます。釣り関係の小物も、かゆいところに手が届くラインナップとなっています。ぜひ、釣り具や衣類にジークラックを取り入れて釣りをエンジョイしましょう。

ソリッドティップに関する記事はこちら

バス釣りにおすすめのルアーやラインに関する記事はこちら

バス釣りの仕掛けに関する記事はこちら