コールマン流山店に行ってみよう!アウトレットの殿堂でキャンプギアをお得にゲット!

そしてアウトレット取扱店舗だからこそ、通常店舗にはない掘り出し物がたくさんあるのです!アウトレット品だからこそのレア感、特別感が感じられる商品がたくさん。随分前に見かけなくなったあの商品もあるかも。宝の山と言っても過言ではありません。

コールマンショップ流山店で買ってみた

それでは、実際にコールマンショップ流山店でお得にかしこくアウトレット品を購入、そしてキャンプライフを存分に楽しんでいる皆さんを見ていきましょう。

廃盤商品でおトク

コールマン チェア コージーチェア レッドチェック 2000026563

Amazonで見る

「Coleman(コールマン)コージーチェア」既にカタログから消え『廃盤商品』となっております。価格は、約60%OFFの1脚3,000円(税込)。これは、狙っていた方、若しくはこれからキャンプを始めようと思われている方は、『買い』かと思います。(引用:コールマン コクーンとわくわくファミリーキャンプ!)

画像はコールマンコージーチェアの一例ですが、同様のコージーチェアが廃番商品となっただけでまさかの60%OFFとは驚きですよね。廃番商品というだけで新品なのですから、他の商品目当てで来店してもこちらを見つけてしまったら思わず衝動買いしてしまうのも頷けますね!

小傷有り商品でおトク

コールマン(Coleman) テーブル ナチュラルモザイクファミリーリビングセットプラス 2000026757

Amazonで見る

「Coleman(コールマン)ナチュラルモザイク ファミリーリビングセットプラス」Bグレード商品。テーブル天板に小傷有り。価格は驚きの50%OFF程の11,000円でした。これは、かなり安いですね。(引用:コールマン コクーンとわくわくファミリーキャンプ!)

画像は傷なしの通常商品ですが、小さな傷があるだけで半額までプライスダウンしてしまうなんて本当にビックリですね!模様が入っているテーブルだと少々傷があっても見た目にもわかりにくいですし、何より食器を乗せたりするので全く気になりませんよね。

フェア・セール期間で更におトク!

Coleman(コールマン) タフスクリーンタープ/400(バーガンディ) 2000032599

Amazonで見る

スクリーンタープ 34,800円が18,900円!色々お買い得商品が取り揃えられており、店舗の中を見ているだけで非常に楽しいです。また、定期的にフェアやセールを行なっているようなので、お店のホームページをチェックして、また来てみたいなと思いました。(引用:こじろーキャンプ日記)

画像は同価格帯のスクリーンタープです。スクリーンタープはキャンプの顔と言ってもいいくらいの存在。コールマンの商品は頑丈でしっかりとした作りなうえ、デザインもオシャレなので3万円台でも十分納得なのですが、それがセール期間になると2万円を切る価格でGETできてしまうなんてお買い得すぎます!

コールマンショップ流山店のブログもチェック 

コールマン公式HPのほかに、公式ブログもあります。こちらでは、セール・フェア情報を中心に、掘り出し物の入荷情報、営業時間変更のお知らせなども載っています。お出かけの前にチェックすることをオススメします。

NEXT セールのお知らせはここでゲット