コールマン流山店に行ってみよう!アウトレットの殿堂でキャンプギアをお得にゲット!

コールマンショップ流山店はアウトレット取扱店なので、通常店舗で買うと値が張ってしまうアイテムからまずは購入したいところですよね。その中でも人気なのは、やはりテントとランタン。人気商品は入荷したらすぐ売り切れてしまうものも。狙っている商品を見つけたら躊躇せずにその場で購入するのをおススメします!

やっぱりコールマンテントを買いたい!

キャンプと言えば、まずテント!となるのではないでしょうか。コールマンのテントはデザインもオシャレで機能性にも優れています。ただし通常店舗ではなかなかのお値段ですが、流山店で探してみるとお得な価格のものがたくさんあります。キャンプ初心者であればまず流山店に行くのをおススメします。

オシャレなランタンも欲しい!

コールマンのランタンはポップなデザインから、レトロな形のもの、シンプルなもの、そしてガス式、電池式などたくさんの種類があり、老若男女のキャンパーに愛されるアイテムです。流山店にはこのようなランタンが豊富に揃っています。自分お気に入りのランタンを入手して、楽しいキャンプに花を添えましょう。

さあ、コールマン流山店に行ってみましょう!

もしまだコールマンショップ流山店に行ったことがない方がいたら、お店を覗いてみたくなったんじゃないでしょうか?コールマン直営のアウトレットショップの中でも、流山店は特別ということがおわかりいただけたかと思います。次の休日、コールマン流山店であなたにぴったりの商品をぜひ見つけてください!

コールマンテントの関連記事はこちら

コールマンLEDランタンの関連記事はこちら