ナイキ・エアモック大特集!ウルトラをはじめ人気モデル紹介&おしゃれコーデも!

同じようにミニタリーチノとかワイドパンツもレディースファッションの中では相性は抜群であると言えます。写真からも分かるように黒のエアモックは黒系のスカートやパンツだけでなく茶系統の服にもとても良く映えます。

ナイキ・エアモックのおしゃれ足元コーデ6選

エアモックシリーズがファッションアイテムとしても、形や色を楽しめるものだということをお分りいただけたかと思います。マニアと呼ばれる人の中には足元コーデを楽しんでいる人も沢山いらっしゃいます。それら足元コーデの例もいくつかご紹介します。

エアモック×カラー靴下

コーデュロイパンツにカラー靴下に茶色のエアモック。シンプルなスタイルなのでカラー靴下を履くと靴下のデザインや色がとても良く映えます。すでに持っているワードローブを選ばないというオールマイティーさも人気の一つと言えるでしょう。

エアモック×スカート

花柄スカートに黒のエアモックを合わせています。アッパー部分が黒なので全体を引き締めていますがソール部分が白いので軽やかさを演出することができ花柄のスカートとの相性もとても良いものとなっています。

エアモック×迷彩柄

迷彩柄のパンツに素足でエアモックを履きこなすというパターン。エアモックのシンプルなデザインがどんな柄にもマッチしてしまうだけでなく、素足というワイルドさまでも受け入れることができる懐の深さを感じさせる例だと言えます。

エアモック×スェット

スエットパンツにエアチャッカモックを組み合わせています。本当にリラックスした姿でも足首までしっかりとカバーすることのできるエアチャッカモックであれば足元も暖かく過ごすことができますね。

エアモック×ダメージジーンズ

エアモックテックフリースにダメージジーンズ。そして上着に柄物のフリースというスタイル。カラーがマルベリーなので上着に柄物のフリースを合わせることで暗くなりがちな冬のファッションを明るいものに変えることができ、その上ダメージジーンズを組み合わせることでいい感じに落ち着いたカラーバランスになるいい例です。

NEXT エアモック×ツイード