大きい犬がかわいい!種類、ぬいぐるみ、ランキングなど大きい犬のまとめ!

Amazonで見る

なんと全長180cm!かなり大きめのサイズなので、ぬいぐるみと言うよりはクッション感覚に近いかもしれませんが、その愛らしい表情に思わず顔が緩んでしまいますね。肌ざわりも気持ちよさそうです。

本物そっくり!リアルな大きい犬のぬいぐるみ

リアル 犬 抱き枕 インテリア 抱きまくら クッション 動物 (45cm)

Amazonで見る

一瞬見間違えるほど、リアルなビジュアルの大きい犬のぬいぐるみですね。首元のシワや色合いなどかなり忠実に再現されています。本物のワンちゃんが見たら見知らぬ犬がいる!とビックリするんじゃないでしょうか。

Melissa & Doug メリッサ&ダグ ぬいぐるみ 犬 ゴールデンレトリバー 動物 人形 おもちゃ

Amazonで見る

こちらは大きさも見た目も本物のゴールデンレトリバーにそっくりなぬいぐるみです。座っている様子が本当にリアル!肌ざわりも良さそうで、思わずぎゅーっと抱きしめてスリスリしたくなってしまいますね。

大きい犬のぬいぐるみで変わり種はある?

Amazonで見る

まさかの犬のお尻だけのぬいぐるみ!どうしても顔に目が行ってしまいますが、よく見るとそのプリッとしたお尻もキュートなんです。実際の犬のお尻にスリスリするのは難しいので、このぬいぐるみがあれば思う存分ぎゅーっと出来ますね。

大きい犬が見れる書籍や映画!

こちらでは、様々な世界の舞台で活躍する賢い大きい犬たちが載っている書籍や映画のDVDなどをご紹介したいと思います。休みの日にでも、家でゆっくり読書などを楽しんでみてはいかがでしょうか。

大きい犬の本が見たい!

ロキシー ~奇跡のハワイアンセラピードッグ~

Amazonで見る

ハワイで暮らすガン宣告を受けた著者と、病気になって捨てられた保護犬「ロキシー」の物語。ふたりはお互いに支えあって病気を克服し、今はセラピードッグとなったロキシーの活躍を描いたフォトブックです。ハワイの雄大な風景を楽しみながら、感動的なエピソードにも胸を打たれる素敵な作品です。

大きい犬の映画が見たい!

Amazonで見る

新婚夫婦が子育ての予行練習のために飼い始めた、ラブラドールレトリバーの「マーリー」。とんでもなくおバカな犬だったマーリーが一家をひっかきまわしながら、やがてかけがえのない家族になっていく物語。この特別編ではマーリーへのインタビューや名場面なども収録されており本編のストーリー以外も楽しめる1本です。

大きい犬の魅力ってなに?

大きい犬には、様々なたくさんの魅力があるんです。近年では小さくて可愛らしい犬が人気ですが、その小さい犬にも負けないくらいの魅力を持つ大きい犬の愛すべき特徴をどんどん見ていきましょう。

大きい犬の魅力①かっこいい

大きい犬と言えば、ロシアの犬「シベリアンハスキー」に代表されるその精悍な顔立ち。ワイルドな鋭い目つきとシュッとした鼻先は人間で言うイケメンそのものですよね。シベリアンハスキーは体高はオスが60cm前後、メスは50~60cm、体重はオス・メス共に20~30kgです。

大きい犬の魅力②たくましい

大きい犬はその体格からたくましいことも魅力です。中国の犬「シャー・ペイ」は、むやみにはしゃいだりせずいつでもクールな性格で、飼い主や家族の危機になると率先して助けに行こうとします。体高はオス・メス共に50cm前後、体重はオスが25~30kg、メスは20kg前後です。

NEXT 大きい犬の魅力③大きくて安心する