大きい犬がかわいい!種類、ぬいぐるみ、ランキングなど大きい犬のまとめ!

大きい犬の夢占いをしよう!

ここでは、大きい犬が出てくる夢にはどんな意味があるのか?というのを見ていきましょう。大きい犬が出てくるシチュエーションは様々でたくさんありますが、ほんの一部を紹介していきたいと思います。

大きい犬と散歩している夢の意味

夢占いでは、犬と散歩する夢は異性の友達や恋人とより深い仲になりたい、という願望の表れ。パートナーがいない場合は、気になる異性の友達と恋人になりたいという願望を表しており、パートナーがいる人は、仲良くなりたいという感情以上に相手を服従させたいという支配願望を表しています。

大きい犬をあなたが助ける夢の意味

犬を助ける夢は、自分の存在を認めて欲しいという願望の表れ。誰かを助けることで誰かに賞賛して貰え、自分自身の力に変え認められたいという気持ちが現れています。今は自分が誰に役にも立っていないと感じていることから、それが信頼の対象である犬を助けるという行為として現れているのです。

大きい犬に噛まれる夢の意味

犬に本気で噛まれる夢は警告夢です。信じていた友人に突然裏切られたり、職場の上司や同僚などから不信感をもたれる恐れがあるかもしれないということを暗示しています。また、下心を持って近づいてくる人がいるかもしれない、という暗示もありますので注意が必要です。

耳が大きい犬も魅力がいっぱい!

耳が短い大きい犬ももちろん可愛いのですが、あごのあたりまで垂れ下がった大きな耳を持った大きい犬は、走る時にゆらゆら揺れたり、時には耳で顔を隠したりするようなしぐさもあったりととっても可愛く、大きい犬専門の愛犬家からも大変人気が高いです。

耳が大きい犬の画像ギャラリー!

イギリスの大きい犬「イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル」です。大きな垂れ耳を持っており、温厚で社会性のある性格で泳ぐことが大好き。体高はオスが40~50cm、メスが40cm前後、体重はオスが20kg前後、メスは15~20kgです。

イギリスの大きい犬「イングリッシュ・セター」です。とても活動的で、大きな垂れ耳を揺らしながら走ることが大好きです。性格もおだやかで飼い主に忠実です。体高はオスが70cm前後、メスが65cm前後、体重はオスが30kg前後、メスは25kg前後です。

イギリスの大きい犬「ビアデッド・コリー」です。もはや耳がどこにあるかわからないのが特徴ですね。とても陽気な性格で子供や知らない人ともすぐに仲良くなることができます。体高はオスが51~53cm、メスが55cm前後、体重はオス・メス共に20~25kgです。

大きい犬は思った以上にかわいくて魅力がいっぱい!

たくさんの様々な種類の大きい犬たちを見てきましたが、いかがでしたか?今すぐ生の大きい犬に会いに行きたくなったんじゃないでしょうか!?大きい犬はペットショップだけではなく、保護施設にもいます。血統書付きでもミックスでも大きい犬は魅力たっぷりで本当に可愛い!是非会いに行ってみてくださいね。

犬関連の記事はこちら