バンコンのおすすめ16選!種類別の人気車種と魅力をご紹介!

エアーマット

コールマン アドベンチャーエクストラデュラブルエアーベッド

コールマン(Coleman) エアーベッド エクストラデュラブルエアーベッド ダブル 2000031957

Amazonで見る

コンパクトさと取り回しのしやすさに魅力があるだけに、ベッドの快適さや居住性を犠牲にしてしまっているバンコンも少なくありません。穴が開いてしまったら使い物にならないエアーマットは野外での使用では注意が必要ですが、車中でしたら安心して使えますね。

イオン発生機

シャープ イオン発生機

シャープ プラズマクラスター25000搭載 車載用 イオン発生機 カップホルダータイプ ブラック IG-JC15-B

Amazonで見る

車内での居住スペースは非常に便利ですが、食べ物のにおいなどが染みついてしまうと気になりますよね。まして、長時間の移動をする車の中ににおいが染みついてしまうと、気分を害する可能性もあります。こちらのイオン発生機は、においを吸い取ってくれるだけでなく、細かな誇りや花粉を取り除くことができるので、車内空間を常に快適に保ってくれます。

車中泊をより楽しむために

人気のバンコンで快適なキャンピングカーライフを!

日本の道路環境にぴったりのコンパクトなバンコンは、日常使いにもキャンプシーンでも便利に使えるキャンピングカーです。オプションやレイアウトはものによって大きく異なりますので、しっかりとこだわりぬいて快適なバンコンを選びましょう。

車中泊をより楽しむために

手軽にキャンピングカーを楽しむなら軽キャンパーもおすすめ