ツーバーナーのおすすめ12選!燃料式&ガス式の特徴と選び方も!

ツーバーナーと合わせて買いたいスタンド・テーブルおすすめ5選!

ツーバーナーの製品ラインナップには触れましたが、バーナーを手に入れるとそれを置いてより機能的に使用できるアイテムもほしくなります。そこで超機能的であると便利なおすすめテーブル、スタンドを紹介していきましょう。

コールマン ハイスタンドIII

コー??ルマン2または3バーナーストーブで使用するコールマンハイスタンドやチェストクーラー

Amazonで見る

コールマンからシンプルなスタンドが販売されており、こちらの製品は非常にシンプルながらも最低限の機能で使いやすい一品となっています。ハイスタンドなので、ハイスタイルのキャンプで使用するとベストマッチです。

アウトドアがより彩る!使いやすくて便利

コンパクトながらも展開すると非常に高さのある機能的なスタンドになります。バーナーを置いても安定感があり非常に便利です。転倒防止設計で安全に取り扱いでき、片付けもスムーズに行うことがアできるので女性でも扱いやすいと評判です。

スペック・詳細

  • サイズ:52×59×73cm
  • 重量:1.5kg

スノーピーク アイアングリルテーブル フレームロング830脚セット

スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル フレームロング830脚セット CK148

Amazonで見る

こちらは一台で非常に機能性に富んだキッチンテーブルです。最大の特徴が自分のアレンジ次第で、スノーピーク製品と組み合わせることで広く、より機能性を活かして使用できる点です。天板枠しかないので戸惑う方もいる蚊と思いますが、バーナーをセットしてそれ以外の枠には天板をはめることで広いテーブルにすることが可能です。

自由自在のアレンジ力!アイテム最大4つ装着可能

同メーカーアイテムなら最大4つのキッチンアイテムを装着でき、非常に機能性豊かなアイテムへと変貌させることができます。これ一つでそこはもうキッチン化のような使い心地を実現できることでしょう。また、使わないときは非常にコンパクトにできる点もたすかるポイントです。

スペック・詳細

  • サイズ:1.9×49×3cm
  • 重量:7.8kg
NEXT コールマン オールインワンキッチンテーブル