ホテル活魚殺人事件|関東最恐の心霊スポットを徹底調査!

杉沢村をご存知でしょうか?青森県にある小さな村。ここで村人の一人が突然発狂し、全村人を殺害し自らも命を絶ちました。昭和の初めのころの出来事でした。今でも突然命を奪われた村人の怨念は晴れることなく村の中をさまよっているといいます。

杉沢村は地図から消えた!?

この杉沢村は青森県の八甲田山系の山麓にあったと伝えられています。ところが、どの地図を探しても杉沢村はありません。それどころか事件の記録さえも残っていないのです。あるのは噂ばかり。杉沢村は単なる都市伝説なのでしょうか?それとも残酷過ぎた事件を誰かが歴史から消し去ったのでしょうか?

杉沢村を徹底調査した記事がコチラ!気になる方は続きをどうぞ

ホテル活魚は近寄りがたい最恐の心霊スポット!

ホテル活魚は関東最強レベルの三つ星心霊スポット。特にこういった心霊現象が起きるというわけではありませんが、凄惨な事件現場で負のエネルギーが充満しているのは間違いないようです。荒れ放題の建物は澱んだ空気が重たくのしかかっています。

心霊体験をじたことはありませんか?みんなの「ゾッとした!」も読んでください。

杉沢村を徹底調査した記事がコチラ!気になる方は是非読んでください。