マランダーは動物だらけ!かわいい動物の癒しを求めるならマランダー一択でしょ!

元保護犬のピットブル、ルナ・オフィーリアは飼い主さんがライオンキングを見ていたら、突然食い入るように画面を見始めた。シンバの父ムファサが命を落とすシーンで自分がシンバになったみたいにクゥーンと悲しそうな声を上げた。保護される前の自分と重ねたのかなという同情コメントが。

百面相の「ベーコン」は世界のアイドル

Fran__ / Pixabay

その豊かな表情がネット上で大人気のシニア犬ベーコン君。時に不安そうな、時にけだるげな、またある時は気難しい顔を見せてまるで百面相で皆に注目されている。クールな表情で毎日通勤している我々ビジネスマンはもっと動物らしく感情表現してもいいのかなと思ってしまう。

足クサ飼い主にはたまらんワン

KlausHausmann / Pixabay

嗅覚の優れたわんちゃんたちにとって、愛しいご主人でもクサい足はたまらんワンと言わんばかりの画像が並ぶ。その臭いはリーサルウェポン級!顔を背ける子、オェっと口を開ける子、やめてと言わんばかりにお手する子、牙をむく子まで出る始末。足も清潔に保ちましょうね、飼い主さん。

大きい犬の魅力にもっと触れてみたい方はこちら

 

マランダーおすすめ記事ーにゃんこ編ー

abolanu / Pixabay

お風呂大好きにゃんこを発見!

tookapic / Pixabay

子供たちと一緒にお風呂に入るトラ猫のベイリーちゃん。猫といえば水が大嫌いなのにこの子はバスタブに一緒に浸かっています。そればかりか、女の子が頭にシャンプーの泡を乗せても動じない!されるがままのベイリーちゃんは小さな子供たちのお風呂の監視員の任務遂行中のつもりなのでしょうか。

便器にはまる謎のにゃんこ

guvo59 / Pixabay

投稿者のお父さんが新しい便器を買って来て設置、数分して戻るとキジトラ猫ちゃんがすっぽりはまってじっとこちらを見ていました。この謎の行動には、猫ちゃんの無垢な瞳に多くの人が動揺のコメントを寄せています。大切な家族の安全のために新しいトイレを確認したかった?

NEXT アクロバティックにご飯をたべるにゃんこ