マランダーは動物だらけ!かわいい動物の癒しを求めるならマランダー一択でしょ!

にゃんこと言えば水が大の苦手。お風呂が恐怖の子も当たり前です。子猫は小さなお風呂でびしょ濡れにされてしまいました。ちょっと恨めしそうに?哀願するような瞳で訴えるこの投稿にはグレムリン!?など沢山の反響がネットで沸き起こりました。ETみたい、でもとってもかわいいです。

ウサギに仕掛けた寝起きドッキリ

strengthinnumbers / Pixabay

白黒のモフモフ毛並みがかわいいウサギさん。無防備に眠る姿に飼い主さんはたまらず構いたくなってしまいました。が、したことが何とリモコンの蜘蛛を動かしたのです。よじ登ってくる感触に目を覚ましたウサギさんは超ビックリ。その表情に萌えてしまった飼い主さんはちょっと意地悪かも?

もっと可愛い動物の赤ちゃんついてご覧になりたい方はこちら

見逃し厳禁!毎日更新「マランダー」で日々癒されよう!

Alexas_Fotos / Pixabay

このようにマランダーはほっこりしたり、クスっとしたり、ジーンとしたり忙しい現代人にはオアシスのようなサイトなのです。マランダーは毎日更新されているので、仕事でちょっと疲れたり、イラっとしたり落ち込んだりしたら、アクセスしてお気に入りの動物たちに癒されてくださいね。マランダーには無限大の「たまらん!」が詰まっていますよ。

可愛い動物の赤ちゃんに関する記事はこちら

大きい犬に関する記事はこちら