霊障による頭痛や腹痛!今起きている原因不明の身体の異常は霊の仕業かも?対処法も教えます!

いつも決まって頭の一箇所が痛くなる、腹痛がある、身体の一部がいつも痛む検査しても異常は無いと言う方がいらっしゃるでしょう。

特定の物を受け付けなくなったり、極端な異常行動をとってしまう事が有ったり、死んでしまいたい程寂しい気持ちや悲しい気持ちになったりする事も有るでしょう。

シックハウス症候群

症状の中でも、目眩、頭痛、倦怠感、耳鳴り、喉の痛み、呼吸器疾患などの体調不良の原因は霊障では無くほとんどの場合シックハウス症候群と言う、ホルムアルデヒドやアセトアルデヒド等の化学物質が原因で発現する症状です。

改善策としては、とにかく換気を良くして空気が滞らないようにする事、出来れば引っ越しすると治ります。実は霊障と言われるものもほとんどが、このシックハウス症候群によるものとも言われています。

霊障は身体意外にも様々な被害を引き起こす

霊障は他にも家庭内の不和や地域内の不和を招いたり、恋愛感情のもつれから殺傷事件にまで発展したりする事もあります。また親が子を虐待したり殺したり、子が親を殺したりと言った事も霊障が関係している可能性が高い現象でしょう。

家庭内の不和を引き起こす

有る高徳な霊能者から伺った話ですが、ある時を境に旦那さんと、いがみ合い毎日のように喧嘩が絶えずノイローゼ状態で相談に来られた方を霊視した時の事です。奥さんの先祖と旦那さんの先祖は戦国時代の敵同士で旦那さんのご先祖がなんと奥さんの先祖の首をはねた事がわかったのです。

霊能者は後日旦那さんも霊視しご夫婦に善行を重ねて徳を積む事の大切さを説き強烈な除霊を行いました。併せてこのご夫婦の先祖を生涯掛けて供養して行く事を約束したそうです。

その後このご夫婦は解りあって円満に過ごせるようになったそうです。あの時相談に来なければ旦那を刺殺していたと後日奥さんが打ち明けたそうです。

原因不明の不審火や、火事も霊障の一つ?

霊に火を起こす力は有りません。不審火や火事の原因は電磁波の可能性が高いです。高圧送電線の近くや高圧電線の干渉を受ける位置に有る建物で起きる事が有ります。

漏れた高圧電気や電磁波がテレビのオン・オフスイッチを勝手に作動させて静電気でカーテンなどに引火してしまう事が有るのです。

NEXT 霊が取り憑いた?人柄が豹変することも