霊障による頭痛や腹痛!今起きている原因不明の身体の異常は霊の仕業かも?対処法も教えます!

シックハウス症候群やその他の要因では無く、霊障としか思えないような状況でしたら早めに具体的な対応策を検討して下さい。家はまずお香や線香を炊き真言(後述)を唱えてみて下さい。それでも状況が変わらない場合は真言宗系のお寺に行って相談すると良いです。

低級霊を振り払う簡単な方法

霊障がすでに起きている状況でしたら盛り塩や清め塩など単なる習慣ですので何の役にも立ちません。憑依しているのが低級霊でしたら効果が有る方法をお伝えします。

街中を歩いている時心の中では真っ直ぐ行くぞ、真っ直ぐ行くぞと強く念じて突如右か左にパッと方向展開します。ポイントは絶対真っ直ぐ行くぞと思い込む事です。

低級霊はヒョイと憑依してくるのでこの方法で急に方向転換すると、真っ直ぐ進むものだと思いこんでいますのでついてこれず簡単に振り払う事が出来るのです。真っ直ぐ行くぞ真っ直ぐ行くぞと口に出しながらでも構いませんので実践してみて下さい。ただし、振り払った低級霊は通り掛かった人に取り憑く事が多いです。

お祓いに行く

弘法大師空海は中国の恵果阿闍梨から密教の全てを授かって日本に広めました。授かった秘法の中に真言が有るのです。真言は古代インド語が発祥でお釈迦様が入滅する際に悪魔の大王が供養の為に捧げた呪文です。この呪文の力は凄まじくこっぱ悪魔や霊障を起こしている霊にお釈迦様の功徳を届ける事が出来るのです。

日本には沢山の宗教や宗派が有りますが、この真言を正式に受け継いでいる宗派は真言宗系のお寺だけです。近所にお不動さんが有れば間違いなく真言宗系のお寺ですからお祓いや除霊、清めのお護摩供養などを請負ってくれるでしょう。ご自身も霊障を起こしている霊を真摯に供養する心を強く持てば必ず効果が現れます。

お祓いに高額を要求するのは詐欺です

お祓いや除霊をするのに高額な料金を請求して来たり、高額な数珠などの購入を勧めて来る所は全て詐欺ですのでくれぐれも騙されないよう気を付けて下さい。ある日突然、なんとか観音が私の中に入って来てそれから霊能力が発現したとか言って直近の貴方の状況をズバズバ言い当てる人もいます。

これはいいずな狐と言う動物霊でもかなり高位のいたずら物で、人を迷わせて満足する霊が憑依している状態の人です。本人に人を迷わせている自覚は無いですが、正しい法の道へ導いて霊を供養する力は有りません。本物の霊能力を持った人は貴方も霊も共に救われる道筋を示してくれますので決して騙されないで下さい。

霊障に効果がある真言

真言の力についてはお話した通りです。仕事中でも通勤途中でもトイレの中でも何処でもどんな時でも霊障を起こしている霊を心に置いて、臍下丹田(おヘソの下辺り)に意識を集中して、どうか楽になりますようにと祈りながら唱えて下さい。真剣であれば有るほど貴方の真心が霊に届いて状況は必ず変わります。

不動明王呪

DeltaWorks / Pixabay

「のうまくさんまんだ ばあさらだあ せんだん まあかろしゃだや そわたやうんたら たあかんまん」すべての災いや災難の糸を宝剣で断ち切って下さいる不動明王様の最強真言です。苦しい心や悲しい気持ちを霊への供養の気持ちに切り替えて、この霊をどうかお救い下さいと、一心に祈りながら平坦に抑揚や音調を付けず繰り返し唱えて下さい。

烏枢沙摩明王呪

「おん くろだのうんじゃく しゅりまりままりまり しゅしゅりそわか」烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)一般的にはトイレの神様と言われています。穢をいとわず一切の不浄を浄め聖所と成すお働きがある明王さまです。唱え方は心の中で不浄を聖所と清め給えと祈りながら、音調を付けずに平坦に続けて何回も繰り返して下さい。

NEXT 霊障は誰にでも起こる!霊への畏敬の心を忘れずに