人も捕食する恐怖の殺人魚カンディル!その恐ろしい生態と事件に迫る!

そして、もっとおそろしい事は、1匹ではなく大群でおそいかかってくるのです。悲惨な状況ですとこの川に落ちてから2時間ほどで全てを食い尽くされ白骨化してしまった男性もいるぐらいなのです。間違っても川には落ちないようにしなければいけません。

最強の毒蛇に関する記事はこちら

カンディルは引き離す際も恐ろしい痛みを伴う!

PinkPanthress / Pixabay

さて、この殺人魚何実は怖い部分がもう一つあります。体に入り込まれそうになると人間、どんな行動にでますか?魚を引っ張って引き離そうとしますよね。そう、この引き離す時に大きな秘密があるのです。

体から出す時にヒレに返しの棘があって激痛が

Skitterphoto / Pixabay

この生物の怖ろしい所は、一度入り込まれたら最後、ひっこ抜く事が困難だという所です。エラにはするどい棘があり、引きぬこうとするとこの棘が刺さり強烈な痛みの中肉を引き裂かれてしまいます。

カンディルに襲われないためには臭いと下着がカギ?

Katerina_Knizakova / Pixabay

食らいつかれたら最後、助かるにはかなりの困難を期します。まずは、食いつかれない対策が重要になります!!どんな注意が必要なのか、食いつかれない為にはどんな手があるのか確認していきましょう!!

カンディルはアンモニアの臭いに反応する!

アマゾン川に向かって排尿をすると尿を逆流しながら尿道目掛けてものすごいスピードでやってくるのです。実際にインドの少年はペットで飼っていたのを一緒に連れ排尿をしたところ、尿道から入ってきたという被害も報告されています。

陶器の下着でカンディルの侵入を防ぐ対策もある!

Pexels / Pixabay

入られない為には、穴を強い物でふさぐことが大切だと考えた街の人達は、陶器で出来た下着であれば噛みつき型でも突き破る事が出来ず被害が出る心配はないと考えました。しかし、陶器の下着は着用が困難で現実的ではありません。

特に女性はカンディルに注意しよう!

Prettysleepy2 / Pixabay

さらに気を付けた方が良い理由として…。男性よりも狙われやすい箇所があるのです。さて、それはどこなんでしょうか?女性ならではの保護方法と共に、どんな方法で体へ入り込まれる事を阻止出来るか、確認して行きましょう。

NEXT カンディルは女性の性器からも侵入する