ダイアナ研究所とは?恐怖の人体実験が行われた心霊スポット?その真相に迫る!

2階には畳の大広間があり、2階にはこの部屋しかありません。かなり広く、大人数で宴会が出来そうな程です。部屋は綺麗で、物も落ちていません。隅には、大量のダンボールが積み上げられています。

ダイアナ研究所で発見されたものは?

geralt / Pixabay

ダイアナ研究所の内部には、書類、ダンボール、布団、椅子やテーブル等、たくさんの物が目茶苦茶に散らかっていました。その中で見つかった、非常に不気味な物を取り上げていきたいと思います。

マットが大量に山積みにされた部屋

宿泊室の様な部屋には大量のマットレスが放置されており、宿泊施設としても機能させようとしていたことがわかります。しかし、その大半はカビやシミが酷く、潰れたりしていて使えそうなものは残っていません。

血痕?のあるシーツ

1階フロアの和室にあるタンスの中から、血痕のようなシミがついた掛け布団がみつかりました。しかしちゃんと確認すると、その血痕のようなものはただの汚れで、赤いシミであることがわかりました。

段ボールに詰まった干支グッズ

Hans / Pixabay

2階大広間にあるダンボールの中からは、干支をモチーフにした置物が大量に発見されました。これだけの量を、一体何のために置いてあるのでしょうか。使用用途は不明で、謎は深まるばかりです。

食堂で見つかった謎の暗号?

1階の食堂から発見された1枚の紙には、暗号のような問題が書かれていました。ご注文は?とあります。はたしてこの問題にはどんな意味があるのでしょうか。あなたは解けますか?ヒント:数字をなぞって順番に読むと?

ダイアナ研究所の噂を検証!心霊現象や人体実験はあった?

TheDigitalArtist / Pixabay

心霊スポットでは様々な噂が飛び交います。ダイアナ研究所も例に漏れず色々な噂が囁かれています。その噂は果たして本当なのでしょうか。その中でも有名な噂の真実に迫っていきたいと思います。

NEXT ダイアナ研究所で心霊現象は起こるのか?