ダイアナ研究所とは?恐怖の人体実験が行われた心霊スポット?その真相に迫る!

大量のマットレスが放置されている部屋の隅から聞こえる女性の声。それは、はっきりと何かを喋っているのではなく呻き声の様なもので、何かを訴えているという表現をするのが分かりやすいでしょうか。

怪奇現象が起こる

Mysticsartdesign / Pixabay

心霊現象だけでなく、怪奇現象も起こると多く報告されています。研究所を探索している時に、触れていないスマートフォンから突然、音楽が流れたり、人工知能が話しかけてきたりという現象が発生しています。

付近をうろつく謎のおじさんの霊

simonwijers / Pixabay

おじさんの霊がダイアナ研究所付近で目撃されています。その後、研究所の入り口前まで来てみるとそのおじさんが着ていた服と同じものが捨てられています。さらにそこには、少し減った暖かい飲み物も一緒に置かれていました。一体何を意味するのでしょうか。

ダイアナ研究所で人体実験が行われた

その他には、ダイアナ研究所内部で人体実験が行われていた、という噂が絶えませんが、実際に実験が行われていたと思われる様な物的証拠はなくこれは噂が一人歩きした結果と言わざるを得ません。

ダイアナ研究所には地下がある

tobbo / Pixabay

ダイアナ研究所内部では、所々床が損傷して抜け落ちておりその一部から入ることの出来る地下室がある、と噂になっていますが、こちらも実際に見つかっておらずその存在を確認出来ませんでした。

ダイアナ研究所徹底解剖!

ダイアナ研究所には、実際に足を踏み入れ、リサーチし、動画として記録に残されている物が多くあります。本項ではその中でいくつかを取り上げて、わかりやすく徹底解明していきたいと思います!

聞こえてはいけない女性の声

研究所内、かなり多くの物が散乱としていて、建物はボロボロで荒廃している様子が映し出されています。色々な物が発見されていて、最後の方では女性の声のようなものが聞こえたとの報告もされています。

鬱蒼と生い茂る雑木林

研究所周辺の景色から映されていて、周りが草木に囲まれていることがわかります。こちらの動画だと細かく探索されていて風呂場やトイレなどの細かい状況も鮮明に記録されていてその状態が窺い知ることが出来ます。

昼間でも漂う重い雰囲気

ダイアナ研究所の昼間の様子が映し出されています。昼間でも独特な雰囲気で、何か不気味さを漂わせている事がわかります。2階フロアは閑散とした様子が映し出されており、1階フロアは真っ暗で明かりがないと歩くのにも苦労しそうなことがわかります。特に廊下は夜と負けずとも劣らない怖さが感じられます。

NEXT ダイアナ研究所の真相は?