「黒豹」のまとめ!黒豹の画像・黒豹と16歳・黒豹占い・黒豹の如くなど色々な黒豹をチェック!

全11巻で終わってしまう本作品は、ドキドキの展開が続いて最後まで目が離せない漫画作品です。コミックスだけではなく、kindleやアプリなどでも読む事が出来ますので、興味をもたれた方はぜひ読んでみましょう。

ゲームのクロヒョウはコミックやドラマ化もされている

InspiredImages / Pixabay

ゲームにも「クロヒョウ」という名前の作品がある事をご存知でしょうか。ゲームを普段やらないという方もいらっしゃいますが、ゲームの「クロヒョウ」は漫画やドラマになっています。ゲーム「クロヒョウ」についてご紹介します。

コミック版クロヒョウ

クロヒョウ龍が如く新章(1) (ヤンマガKCスペシャル)

Amazonで見る

龍が如くシリーズの作品で、「新章」と銘打ってPSPで発売されています。漫画は講談社コミックスから発売されており、原作はセガですが、漫画を描いているのは浅田有皆さんという方です。暴力に頼って生きてきた主人公の物語となっています。

ドラマ版クロヒョウ

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 DVD-BOX ディレクターズカット版

Amazonで見る

ドラマ版の作品では主人公の少年を斎藤工さんが演じて話題になりました。ヘアースタイルも現在の斎藤工さんとは大きく異なっており、若さが溢れている作品です。シリーズ化されており、1と2で内容は異なっています。

ゲームもオススメ

クロヒョウ 龍が如く新章 - PSP

Amazonで見る

ゲーム版はプレーステーションポータブル(PSP)を対応機種として販売されており、龍が如くシリーズの6作品目になります。ドラマ版と同じく2の阿修羅編までを遊ぶ事が出来ます。気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

黒豹の動物占いをしよう!意外と当たる!

moritz320 / Pixabay

動物占いというモノを聞いた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。90年代後半には書籍などもヒットしましたが、現在では動物占いは公式サイトなどもあり、手軽にネット上で占う事が出来るようになっています。

黒豹の動物占い「性格編」

avi_acl / Pixabay

動物占いでは自分をたくさんの動物に例えて、他の動物との相性などを占います。「黒豹」の性格には正義感が強く、頭の回転が速いといったようにスマートなかっこよさを持つ動物と言われていますが、プライドも高いようです。

黒豹の動物占い「恋愛編」

Nietjuh / Pixabay

恋愛に対しては相手の見た目を重視してしまう傾向にあります。自由に恋愛を楽しみたいというタイプの人が多いですが、一度心を許した相手には一途に思い続けるといった部分も持ち合わせているようです。

黒豹の動物占い「相性編」

pixel2013 / Pixabay

面倒見が良い人物との相性が良いとされています。一緒にいて楽しくなれる、新しい事に挑戦したくなる、といった新しい自分を発見できるような方との相性が良いでしょう。マイペースな人とは相性がよくありません。

黒豹の動物占い「仕事編」

Free-Photos / Pixabay

プライドが高く慎重に行動する事ができ、ファッションセンスにもこだわりがある人が多い為、美容系の仕事や建築家、ファッションデザイナーの様なクリエイティブな仕事が向いていると言えるでしょう。

黒豹の動物占い「金運編」

nattanan23 / Pixabay

2019年は臨時収入に恵まれたり、やりくりなどもそれほど困らずに過ごせるのではないでしょうか。お金に困らないだろうと高を括って使いすぎないように、節約もしておけば、急な出費にも対応できます。

NEXT 黒豹と合う動物はなに?