カキタレとは? 意味や語源から、SEX事情を暴露された芸能人までご紹介! 

大物芸能人になると、カキタレというより枕営業の意味合いを持つ可能性もあります。この場合の枕営業とは、性行為をするのと引き換えに仕事を大物芸能人から貰うということです。こういうことに関しては、この業界では噂は尽きません。

ジャニーズにもカキタレがいる!?

Free-Photos / Pixabay

国民からの好感度抜群のジャニーズでさえ、カキタレとの関係が噂されます。場合によっては、他の芸能人より話があがるばかりか、ファンの方たちの間からもそういう話を聞くこともあるぐらいです。

関係を持ちたい女性も多数!

Free-Photos / Pixabay

中には、SNS上で「SEXして」といううちわを掲げたファンを名乗る女性の写真がUPされたこともあるそうで、実際にジャニーズの面々の中にはそのようなアクションに応じて、性行為をしてしまっているのはないかという憶測が飛び交っています。

実際にはAV女優が中心……?

keiblack / Pixabay

ただ、これ以上によく巷で耳にするのは、AV女優との関係です。一般女性の場合、前述のようにSNSでの暴露等のリスクが生じやすいです。そのため、プロのAV女優と関係を持つことが多いのではという話があります。嵐に関しては、アダルトの女優の葵つかささんが、メンバーの一人との関係を暴露しました。

実際にカキタレの存在を醸された芸能人

OmarMedinaFilms / Pixabay

噂だけなく、現に芸能人の中でカキタレとの関係があったことをメディアに公開されてしまった人物が何人かいます。その人物たちで話題になったのは、どれもお笑い芸人ばかりと言えます。さっそく見ていきます。

カキタレ本人からリベンジポルノ事情を暴露!

bzak / Pixabay

過去には、SNSや週刊誌へ実際にカキタレ本人から暴露された芸能人もいます。さらに、極めつけはリベンジポルノのようなベッド画像を晒された芸能人までいます。性行為がらみなだけにとても生々しさを感じさせます。

パンサー尾形貴弘

StockSnap / Pixabay

尾形さんと女性の間でもめ事が起こり、彼は責任を放棄するような流れになり、最終的にその女性からいろいろ暴露されることになりました。また、この問題に関するLINEの画像も出回っています。狩野英孝さんの女性スキャンダルをかわきりに、つられたように尾形さんの女性関係の暴露が加速したとも言われています。

8.6秒バズーカはまやねん

spencer / Pixabay

ラッスンゴレライで有名な芸人のはまやねんさんですが、女性関係でもスクープされています。カキタレとのLINEなどでの会話がたくさん流出しており、ベッドで寝ている姿を撮影した画像まで晒されています。暴露の原因は、ある女性がはまやねんさんに迫られすぎて疲れてまったからとも言われています。

NEXT 狩野英孝