カキタレとは? 意味や語源から、SEX事情を暴露された芸能人までご紹介! 

歌手の川本真琴さんや、モデルの加藤紗里さんなどを含めた6人の女性と関係を持っていたことが話題になりました。女性側の売名行為という憶測があったりもしました。狩野さんに関しては、ある女性からは生々しい性癖まで暴露されたりと散々でした。しかし、川本真琴さんに関しては、大好きだったと発言し他との差別化をはかっていました。

スキャンダルスクープ目的で近づく女性も?

LoganArt / Pixabay

実際、営利目的で芸能人男性に近づく女性もいますが、それは枕だけでなく別の方法を使ってお金を得ようとするパターンもあります。なにも芸能人だけでなく、一般人にだって起こりうるともいえます。

カキタレを装う女性にいる!?

DeeDee51 / Pixabay

女性問題で発覚しやすいものには未成年との関係があります。また、未成年を使った第三者が罠をしかけるケースもあるようです。そして、未成年なのに成人と言って近づくこともあるそうです。その際、言動や行為などを録画や録音をし、金目的で週刊誌にその内容を売るなどしたりして、だまされた芸能人もいるとも言われています。

一般人も注意が必要!

paulracko / Pixabay

カキタレは、元々は芸能界の隠語です。しかし、ハニートラップという意味合いでは一般人も注意が必要です。SNSなどで暴露されないよう、普段から魔が差さないように気を付ける必要があります。また、美人局という形で脅されてしまう話もよくある話です。

火遊びもほどほどに……

geralt / Pixabay

SEX相手がほしい男性と芸能人と繋がりたい女性の同意の上のお互いwin-winな関係と思いきや、男性側には暴露される危険性が付きまといます。そして女性側にも乱交などの性被害にあう危険性や、不倫などで訴えられ職を失う可能性もあります。しかし危険回避ありきではなく、改めてモラルを持って人と接していくことをおすすめします。

他の性行為に関する記事はこちら

性行為の昔の言葉に関する記事はこちら