シマノのクーラーボックスを使ってみよう!おすすめ紹介!選び方も!

Amazonで見る

クーラーボックスに不贓品を付けることによって、それ以上の性能を引き出すことができます。例えば魚以外に収納スペースを増やしたり、リールを傷つけないようロッドを立てかけたり、酸素ボンベを取り付ける箇所を付けたりとその場のシーンに合わせたカスタマイズができます。

シマノのクーラーボックスは機能性を向上できる

シマノのクーラーボックスには付属品を付ける事ができ、クーラーボックスをカスタマイズする事が出来ます。最近の付属品は便利なものが豊富にありますので、ぜひクーラーボックスを購入したら自分好みにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか!

クーラーベース

クーラーボックスのカスタムであると便利なアイテムといえばクーラーベース。これがなくてもほかの付属品を取り付ける事が出来ますが、ネジで穴を開けないといけません。しかしこのクーラーベースを取り付ければネジなしで取り付ける事は可能で、冷気漏れなど気にしなくてもよくなります。

ロッドホルダー

クーラーボックスのカスタムに欠かせないアイテムは、ズバリロッドホルダーです。ちょっと竿を置きたい時、糸を結び直したりするときロッドホルダーに刺しておけばリールの傷もつかない、ロッドを踏まれる心配もない、とても素晴らしい商品です。これはおすすめです!

サイドボックス

クーラーボックスにサイドボックスを付けることによってルアーボックス、おもり、仕掛け、ライン、など釣りに便利なものが収納する事ができます。ランガンする人は持ち物が減り楽にランガンできるのでおススメです。

クーラーボックスはこんなカスタムできる!

クーラーボックスのカスタムは機能面だけではなく見た目のカスタムする人がいます。機能面はとても重要ですが見た目もかっこいいほうが絶対にいいです。そして自分だけの世界に一つだけのクーラーボックスで釣りをもっともっと楽しみましょう!

ステッカー

比較的簡単でおしゃれにできるカスタムではないでしょうか。自分の好きなステッカーを張ってみんなに自慢しちゃいましょう!

塗装

塗装すれば、同じメーカーでもちょっと違った感じを演出してくれます。好きな色に染めて自分色に染めちゃいましょう!

アート

芸術的です。世界に一つだけといっても過言ではないでしょうか!商品化できそうですね!愛着を持って長く大切に使いたくなります。

シマノのクーラーボックスで釣りをもっと楽しもう!

langll / Pixabay

シマノのクーラーボックスは堅牢なボディで壊れにくく、蓋が取れ洗うのが楽など便利な機能が付き、新鮮な状態で魚を持ち帰れる最高のパートナーといっても過言ではないでしょう。せっかく自分で釣った魚を新鮮な状態で持って帰りたいですよね!シマノはいかに釣り人たちの目線になって常に進化を遂げています。値段は少し張りますが、それ相当価値はあると思います。これからクーラーボックスの購入を考えているなら、シマノのクーラーボックスも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

タックルバックをお探しならこちらから!

小型クーラーボックスのおすすめはこちらから!