ファブリーズ除霊は本当に効果がある!元ネタと効く理由を解説

これまでに上げたように、素人の判断で、呪文を唱えたり九字の印を切るなどしたせいで余計に強い霊を呼んでしまい、余計に頭痛・肩こりがひどくなった、毎晩強い金縛りにあうようになったという話は多々あるようです。除霊は霊に対処することであり、体の不調を治すのは病院へ行って医師に診てもらうことであるのを忘れないようにしましょう。

ファブリーズを使ったら守護霊はどうなる?

ネットを中心に広まったファブリーズを使った除霊についてご紹介してきましたが、強力なものや性質の悪いものでなければ取り除けるということです。それでは、自分のそばで見守ってくれる守護霊まで退散させてしまうのでしょうか。

守護霊は自分の中にいるので大丈夫

結論から言うと「自分の中に入ってしまった霊には効かない」と先にご紹介したように、守護霊というのはそもそも自分の体の中にいるものなのでファブリーズによって排除されてしまうことはありません。これなら安心です。

守護霊がお祓いされてしまうケースとは

先ほどご紹介したように守護霊は自身の体の中に存在するため、基本的にお祓いされてしまうことはありません。だからといって「今まで自分が大きな不幸に見舞われなかったのは守護霊がいるから」と過信してはいけません。

例外として、他力本願で傲慢なふるまいばかりしている人が何らかのきっかけで守護霊に見放されてしまったり体内から消えてしまったりなどして守護霊が離れてしまうと、運やツキに見放されてしまうこともあるのです。

霊についてもっと知りたい方はこちらから

 

NEXT ファブリーズで除霊は試してみる価値あり