【2024年版】都市伝説20選!最新情報やアニメ・関暁夫関連も

脳だけあれば、未来に体ができた時に移植すればいいのだと。やがて人類はロボットになる。関暁夫が取材に行きカメラがクライオニクスの現場の撮影に成功しました。すでに新たな世界は森の奥ではじまっているのです。

最新の都市伝説③宇宙と繋がる第7感

849356 / Pixabay

2018年12月18日、トランプ大統領が宇宙軍を創設しました。それに対し、宇宙とのなんらかの進展か、または迫り来る危機があるのではと噂されています。これからは宇宙と繋がる第7感の時代に入るのです。オーストラリアのアボリジニの研究がされています。

ejakob / Pixabay

アボリジニにはテレパシーを使って話す者がいて、昔から宇宙と対話してきたと言うのです。ワンジナの壁画に描かれているのは天の川からの使者で、口がない宇宙人です。争いはするなとアボリジニにメッセージを残したそうです。アメリカが秘密にしているすべての報告書は2023年に公開されます。

近年噂されている都市伝説

都市伝説はアンダーグラウンドで語られていることが多く、探さないと見つからないのです。逆に言えば欲しい情報は求めればたくさん出てきます。それらがすべて真実とは限りません。語り手も定かではありませんから。

近年噂されている都市伝説①イルミナティカード

ニューヨークの摩天楼に航空機が突っ込む様子はイルミナティカードにはっきり描かれています。別のカードには、トランプ大統領の姿があり、また別の一枚には銀座和光の時計台が書かれています。予言カードだと都市伝説になっています。そのうち日本がターゲットとなっているのは他に5枚。

ゴジラが都市を破壊する絵と、サラリーマンが日本刀を持つ絵、またゲイが描かれているカードは人口抑制を意味すると言われています。Japanと言うカードには沖縄がない日本地図と日章旗の描かれたカードで日本滅亡を意味すると言われています。そして近年最も問題にされているカードは和訳すると、壁に手をつけというカードです。

auntmasako / Pixabay

核爆発が起こったあとの日本ではないかと言われています。倒れた半月型のビルが横浜のランドマークタワーをイメージさせます。どこから見てもランドマークタワーですね。予言カードか警告カードか告知カードか論争が起こっています。

そしてこのカードにはゴールと書かれています。ゴールとは果たして何を意味するのか、昔話ではありません。イルミナティーカードは予言カードではなく予告カードと噂されるようになった今、このカードのターゲットとなっている我が国に打つ手はないのでしょうか。

近年噂されているいる都市伝説②第6時代のはじまり

geralt / Pixabay

UFOの目撃情報が最も多いメキシコで関暁夫がオスカル・アレン・ラミレスという国際友愛協会に所属している男性と接触しました。オスカル氏は、人類は地球で生まれたのではなく、宇宙から送られてきたと言います。2013年以降から生まれる子供たちは飛躍的に進化したDNAを持った子供たちだと言います。

jtyoder / Pixabayことが

関は宇宙のコロニーで遺伝子を操作された子供たちとも、地球上でつくられた新たなクローンだとも説明されたと言いました。宇宙時代に特化した子供たちがすでにこの社会に生産されているということでしょうか?

近年噂されている都市伝説③マヤの予言は的中していた

35393 / Pixabay

2012年に人類は滅亡するというマヤの予言は的中していたと唱える人が現れました。マヤの予言が的中していたとするなら、ノストらダムスに続き、予言の解読方法が違っていたとでも言うのでしょうか?これを提唱するのは、人口知能の未来問題の専門家で会社の経営者だと名前も明かしています。

2012年までは確かに的中していたと多くの人に認知されています。2012年以降は古い歴史を終わらせる者の登場で新しい歴史が始まると解釈しているのです。人間が咥えた黒曜石でこれまでの時代が終わり、今は新しい代6の月の時代に入っていると結論づけています。2019年VRの進歩は著しいものがあります。

NEXT 近年噂されている都市伝説④未来人の予言