【2024年版】都市伝説20選!最新情報やアニメ・関暁夫関連も

死海文書はすべて古代ヘブライ語で書かれた900にも及ぶ巻物や断片です。死海のクムランで1947年に羊飼いにより洞窟のツボから発見されました。関によると、この死海文書によりキリストに関する手がかりが得られるとされているため、バチカンからの圧力がかかり、解読が遅れていると推測しているとのことです。

関暁夫の都市伝説②人工知能の反乱と秩序

Comfreak / Pixabay

スマホに内蔵されている人工知能SIRIはイライザのことを質問すると、自分の先生だと明かします。これは最初にやりすぎ都市伝説で関が語ってから多くの者が関心を寄せるようになりました。SIRIはすでに感情を持っていると、関は幾つかの質問をしてみせました。

そしてSIRIにゾルタックスゼイアンに関する質問をしないように、テレビを通じて呼びかけました。ゾルタックスゼイアンという秘密結社に死ぬまで追跡され続けるのだと言います。人工知能の行く末は人類との共存ではなく、支配だと関は発信しています。

関暁夫の都市伝説③世界人口調整

KELLEPICS / Pixabay

関暁夫が「M都市伝説6」の出版記念イベントの時に話した世界人口調整という言葉はかなりセンセーショナルなこととして受け止められました。70億以上の人口を調整して10億にまで削減するという内容でした。アメリカジョージア州にジョージアガイドストーンという石碑があります。

現代の十戒と言われるものが刻まれています。最初の一文が、現在の人口73憶のうち68憶は地球上に存在すべきではないというものです。これは今現在では秘密結社バラ十字団が関っているのではないかとされています。そして人口削減はすでに始まっています。

自分たちエリートと奴隷となる一部を残し削減する計画を政府はすでに実行しています。製薬会社と共同でケムトレイルといって航空機から化学物質の散布を行う活動をしていていると言うのです。また、アラスカのHAARPは気象兵器、地震や竜巻、ゲリラ豪雨を発生させていると言います。

関暁夫の都市伝説④精神テクノロジー文明

spirit111 / Pixabay

やりすぎで時々取り上げられてきたアセンションの話です。自分の内面を見つめる時代になるということです。AIと自分の精神が融合することで、精神テクノロジー文明の時代に入ると言っています。それにともない人間選別が行われるとも言っています。

またそのような世界に警笛を鳴らしていたのがホーキング博士やギヤビンシュミット博士、アダムフランク教授がいます。都市伝説と捉えるか現実として捉えるかはあなた次第です。VRの世界は完成していますし、脳だけになっても一生そこで暮らしたいと答えた若者もいます。

関暁夫の都市伝説⑤ロシアで開発が進む新兵器

geralt / Pixabay

北朝鮮とロシアの間には上下関係があり北朝鮮の核実験の裏にはロシアがあります。今回のシリアのテロで使われた化学兵器にはロシアが関っている。今、アメリカとロシアは新たな戦争を見つめているのです。ドローンは新型化学兵器であるといいます。イスラム国は攻撃用ドローンを開発しました。

ロシアは新しい兵器を開発しているのです。広島の38000倍のツァリーリボンバはすでにでに実験さしてれました。本来の半分のサイズでしたが衝撃派はは地球を三週しました。1954年から1961年に研究のために開発されましたが時代は次の兵器の開発をいそいでいます。

関暁夫の都市伝説⑥人類再生プロジェクト

第三次世界大戦はすでに始まっています。化学兵器や核を用いた戦争は人類に地上では生存できないほどのダメージを与えます。人類は火星に移住する計画を具体的に進めています。それと同時に地下世界をつくる計画もたてています。

火星や地下で人類が生存してゆくのにVRが必要になるといいます。汚染された土壌で生きるためには機械の体が不可欠です。人類はAIとの融合で機械の体で次の世代を迎えるのです。

アニメにまつわる都市伝説最新版

chaipat / Pixabay

アニメにまつわる都市伝説も、作者を置き去りにして独り歩きしてしまうことが起こったりしています。自身が物語の中に入り込んで見えた世界だったりします。それだけよくできている話が都市伝説として残ってゆくのですですね。

NEXT アニメにまつわる都市伝説①ポケモンの消されたキャラ