穴兄弟ってどういう意味?英語での表現や反対語は?意味について紹介!

男性は、自分に穴兄弟が存在する事が判明するとつらい思いをする場合があります。こんな穴兄弟がいたら辛いという例を挙げておきますので注意してください。据え膳食わねば男がすたるといいますが、据え膳には穴兄弟の存在があることもお忘れなく。

友達の元カノだった場合

JerzyGorecki / Pixabay

付き合っている彼女の元彼を何かの拍子で知ってしまうことがあります。元の情報は知りたいけど知りたくはない!ちょっとナイーブな問題です。彼女の元情報に、自分の友達や知り合いがいるとかなり辛い。

知らない誰かなら許せるけど

男性としては、彼女の元カレが自分の友達だとかなり苦しい思いをします。知らない誰かとの関係なら許せても、身近なあいつとの関係は許せないものです。自分の頭の中で二人が抱き合う姿が想像できてしまうからかかもしれません。

穴兄弟が性病を持っていた場合

mcmurryjulie / Pixabay

若い男性同士は自分のSEXの経験や数や相手を自慢することがあります。そんな時に穴兄弟が発覚してしまうことも。ついでに性病の話までこぼれ聞くこともあります。穴兄弟が性病に感染していたら自分も感染している確率がとても高いです。

テクニックに自信が無い場合

kkolosov / Pixabay

気持ちがイイとかテクニックが上手とかいうのは何かと比較してという事です。穴兄弟の場合は女性が穴を通じて兄弟になった過去の男と比較してあなたを評価するのです。テクニックに自信がない場合はちょっと辛い思いをするかもしれません。

穴兄弟は出来れば使用したくない言葉だった

705326 / Pixabay

穴兄弟という言葉は男性が使う隠語の一種で明るい時間に使うにはは、ばかられる言葉でした。英語でも存在しスラングとして使用されます。特に女性は口にするのを避けたほうが良いでしょう。軽い女だと敬遠されてしまうかもしれません。

面白い都市伝説に関する記事はこちら