恨みつらみの最後の手段黒魔術!簡単な方法から危険な方法を紹介!

アブラメリンの使者では黒魔術系のアイテムから恋愛や金運や仕事に関する白に属するようなアイテムまで豊富に扱っています。恋愛や金運はみんながとても興味のある分野です。呪いで自分を救うのではなく、自分が変わることで今の窮地から抜け出すことが出来るかもしれません。

アブラメリンの使者はネットショップで買える

アブラメリンの使者はネットで購入可能です。どの商品を選ぶべきか悩まれると思いますが、アブラメリンの使者では「波長」を大切にしています。数多くの商品の中から「何か惹かれる!」と感じたらそれが波長が合ったという事。値段やモチーフばかりに拘るべきではないといいます。

太陽のイメージ。 届いてすぐにうれしくて身につけました。眠る時は財布の中に。つけてる時も邪気を消してくれてる。邪気が発生しなくなり、邪魔が無くなり、過ごし易く成りました。口コミ出典:アブラメリンの使者

 

黒魔術アクセサリーを取り扱うお店②銀の星

イギリスロンドンに本拠地を置く伝説の魔術結社が銀の星団です。この銀の星団を代表する魔導士アルテミシア・クロウリーの監修する黒魔術のアイテムを購入できるのが銀の星です。日本ではここでしか買えないアイテムが多数あります。もちろんネットで購入可能です。

仕事でも、恋愛でも、私の憎きライバルだったS美。キャビンアテンダントとして働く私たちですが、いつも私の足を引っ張り、自分のミスを私のせいに。ダークサイド・ペンタグラムを手にしてからS美のミスが目立ち始め、私のせいにしようとしても、みんなが信用しなくなってきたのです。更にファーストクラスのお客様にコーヒーをこぼす大失態まで。口コミ出典:銀の星

実在する禁断の魔術書

アニメや映画では魔術書が度々登場します。そこには古の世界より伝わる魔法や魔術が記されています。そんな魔術書ですが実在する物があります。多くは19世紀にヨーロッパで作られたものです。

ソロモンの鍵

Amber_Avalona / Pixabay

原本が存在しませんが15世紀から17世紀にかけて記された幻とも呼ばれる魔術書です。降霊術や魔法円や七惑星ペンタクルなどの概念が記された書物です。古典的魔術書としてヨーロッパ貴族の間で広く知れ渡りました。

ホノリウスの誓いの書

congerdesign / Pixabay

古代エジプトで記された世界最古の魔術書と呼ばれるものです。記した人物は題名にもなっているホノリウス。原本は現存していませんが14世紀の写本がイギリスの大英図書館に保管されています。

ピカトリクス

KELLEPICS / Pixabay

ピカトリクスは日本語に訳すと「賢者の極み」となります。アラビア語で書かれた魔術書で、魔術と占星術を統合させた考え方を記した書物です。最も完全な形で記された天界魔術の解説書と評価される書物です。

人を呪わば穴二つ…黒魔術には覚悟が必要!

人を呪わば穴二つとは平安期に活躍した陰陽師の言葉です。穴二つとは相手の墓と、自分の墓という意味です。人に対して魔術を仕掛けるのであれば、自分もそれなりの覚悟を持つべきであるとする訓戒です。

強い怨念に取り込まれてしまう

Tama66 / Pixabay

黒魔術は強い怨念が必要です。時にはその怨念に呪術者自身が飲み込まれてしまう事もあります。それほどに黒魔術や自身が作り出す怨念には負のパワーがあるのです。自分が作り出した怨念に自分自身が壊されてしまわないようにしてください。

時には自分が変わることで現状が変わることも

魔術には黒と白がありました。怨念を相手にぶつけるには相応の覚悟が必要です。時には白い魔術で自分の現状を変えていくことで心が晴れることもあります。白魔術で済むならば、その方が賢明です

時にはプロの黒魔術師に頼ろう

Comfreak / Pixabay

どうしても黒魔術で解決が必要な時はプロに頼むのも一つの手段です。確実な効果が期待できるでしょう。しかし、プロに依頼しても作り出す怨念はあなたの中から生まれているものだという事を忘れてはいけません。何が起こっても自己責任なのです。

誰にも打ち明けられない恨み…最終手段は黒魔術!

Pexels / Pixabay

誰にも打ち明けることが出来ない悩みは黒魔術で解決するのも一つの手段です。身近なアクセサリーに黒魔術の物を取り入れるのもいいかもしれません。しかし、本気で呪術を仕掛けるのなら、自分で自分の墓を掘るくらいの覚悟が必要です。

ソニービーン一族に関する記事はこちら

さとるくんに関する都市伝説はこちら