色情霊ってどんな霊?体験例や危険性、憑かれた時の祓い方をご紹介

実はあなたも色情霊に憑かれている?「欲求不満」で片づけられがちな色情霊の憑依体験で不安を抱える方のために、この記事では色情霊の憑依体験の例を挙げた上で、霊の正体や憑依の危険についてまとめました。また、憑かれやすい人の特徴や対策、祓い方についても紹介します。

この記事をかいた人

釣りクアンプを愛するアウトドア系の男です。仕事はパソコンに向かう時間ばかり・・・だから取材を兼ねた週末は「楽しいことを探してワクワク」しています。

こんな体験をしたあなたは色情霊に憑かれている可能性有り

salander / Pixabay

性や愛に強い欲求が満たされることなく亡くなった人の不浄霊が色情霊。とりつかれると霊の持つ性的な呪縛に取り付かれあなたの人生が壊れてしまうほどのダメージを負うことも。女性なら夢の中で霊に無理矢理に犯されるなんて悲劇も報告されています。

淫らな夢を頻繁に見るようになった

Bessi / Pixabay

みだらな夢を毎晩のように頻繁に見る方は要注意。夢の中なのにリアルに吐息を感じたり、女性なら本当に挿入されているような感覚がある人は危険です。夢なのに非常にリアルというのがポイント。臭いを感じたり本当に犯されているような不快感があったら危険信号です。

なにかに触られたり犯される感覚がある

panajiotis / Pixabay

この霊は本来は弱い霊。あなたの体に触れてきたり、無理矢理に体の自由を奪うようなことはできません。しかし、あなたの波長と同調してしまうと体に触れてくることがあります。残存した怨念が危険な霊だと無理矢理に犯されたりします。

常に誰かに監視されている感覚のある女性

geralt / Pixabay

束縛の強い色情霊は、46時中あなたを監視することがあります。監視してあなたに波動を送りつけ頭の中を性欲で満たしたり、不倫や、異常性欲に対して興奮させます。この状態になると女性なら男漁りの絶えない淫乱な女になります。

女性の近くに霊が存在すると…

この霊に女性がとりつかれると、夢の中で何かに犯されることが多いようです。臭いを感じたり、相手の顔が分かる場合もあります。不快な感覚を覚える方が圧倒的多数で気持ちが悪い悲惨な体験です。

異性とのトラブルの絶えない男性

MabelAmber / Pixabay

なぜか異性とトラブルになってしまう!そんな悩みを抱える男性も、悪さをしているのはこの霊の可能性が大。この霊があなたの恋愛を邪魔して、偏向した性的な欲求を作り出しているのかもしれません。

男性のそばに霊が存在すると…

霊と性交すると気持ちが良いと感じる人と、気持ちが悪いと感じる人に分かれます。どちらの場合も生気が吸い取られています。直接な性交に向かわない場合は異常な性的興奮を覚え、不倫、略奪愛、同性愛、幼児性愛といった偏向した欲情に向かうことも。

色情霊ってどんな霊?生霊の可能性もある?

この霊は死んだのに綺麗に成仏できない「怨」の塊。浮遊霊や地縛霊の1種です。私怨の中身が抑圧された性的な欲求や、不幸な異性との恋だというだけです。枯葉の様に成仏できずに現世をさまよう不幸の象徴です。

色情霊は性衝動を強く刺激する不浄霊

NightMareDrug / Pixabay

この霊は性衝動を強く刺激する不浄霊。それほど強い霊ではないので、睡眠中などの霊的に無防備に近い状態の時に現れます。特にあなたが女性の場合は、キスをされたり胸を触られたりと、非常にリアルな不快感を感じます。

睡眠時の思考はとても重要

睡眠時は脳が情報を整理する貴重な時間。この時間を霊に操られると、頭の中の至る所に性的で背徳的な欲求の破片が散りばめられます。あなたが目覚めた後もこの破片は消えることがありません。破片に意識が触れるたびに脳の中に性欲が沸きあがります。

色情霊の真の姿は性的な執着が残存した塊

この霊は、私怨、怨念、恨み、憎悪といった負のパワーの塊です。特に性的な執着が強いです。これに憑依されるとあなたのバイタルが崩れ生気が吸い取られます。色情霊と性行為をすると多くの人が倦怠感を感じます。これはあなたの生気が吸い取られている証拠です。

霊との性的な交わりを続けるた人の末路は?

この霊との行為を楽しみにしている!ネットにはそんな書き込みも見られますが非常に危険な行為です。人間の生気は限りがあります。あなたの生気は中身が空っぽの怨念にどこまでも吸い尽くされます。

生霊を「飛ばされている」可能性も

xusenru / Pixabay

生き霊は特に悪いタイプで害が大きい霊の一種です。生霊はその名の通り、生きた人間の怨念が宿主の体を抜け出した存在。あなたに死ぬほどの苦痛を運んできます。生霊は「あなたへの」呪いの気持ちが強い分だけ手に負えません。

生霊を飛ばす丑の刻参り

日本でよく知られるのが丑の刻参り。深夜の神社で藁人形に呪う相手の名前を書き、両手両足と頭部に釘を打ち付ける儀式です。呪いをかける本人自らが怨念の化身と化し生霊を相手のもとへと運びます。

色情霊は生きる力を吸い取り運気を下げる危険な霊

Alexas_Fotos / Pixabay

色情霊の力は基本的には強くありません。せいぜい夢の中に登場する程度。しかし、甘く見ると危険。放置しておくと徐々に力を増し、あなたの人生が暗転するほど生きてゆくための気が吸い取られます。

色情霊との性的な交わりは「生きる力を吸い取られる」

Desertrose7 / Pixabay

NEXT 色情霊との性的な交わりは「生きる力を吸い取られる」