旧本坂トンネルは恐怖の心霊スポット!実際に起こる心霊現象や体験談も

幽霊が出る、水道から血がしたたる、階段を上り下りする足音が聞こえる。もともとが墓地だった土地で墓地は近くに移転しましたが、供養をしないで移転したようです。オカルト番組の撮影が二回行われましたが二回ともお蔵入りになりました。関わった警察官が精神に異常をきたしています。噂ですが!

志摩観光ホテルは廃墟マニアの聖地です。

旧本坂トンネル以外の愛知県内の心霊現象で有名なトンネル

日本各地に心霊現象が起こるトンネルが多数ありますが、中でも目撃者が多数存在する有名な伊勢神トンネルを紹介いたします。こちらは豊田市のトンネルで、豊橋市の旧本坂トンネルと間違うことがあります。

旧伊勢神トンネル

Greyerbaby / Pixabay

愛知県豊田市の伊勢神峠にあるトンネルです。こちらも女性の霊がでますが、霊障があることでも有名です。帰ってから熱を出してしまいます。また雨の夜にこちらのトンネルに入った男性ですが、たくさんの画像を載せていました。

「おい、どこに行くんだ」とかなりの大声で呼び止められたけど誰もいないので無視したと言います。ここは作業員風の霊が出ます。心配してくれたのでしょうか。女性の幽霊はついてきたりします。

新伊勢神トンネル

Free-Photos / Pixabay

新伊勢神トンネルは新聞を騒がせた霊がいます。新トンネルを走っていたトラックの運転手の体験です。トンネルの中で和服姿の女性が手を振っていたので助手席に乗せてあげたらいつの間にか消えてしまったということですが、体験者が大勢いたのです。伊勢湾台風の犠牲者ではないかと囁かれています。

旧伊勢神トンネルをもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

旧本坂トンネルに行くなら覚悟の上で!

Free-Photos / Pixabay

けして大袈裟に言っているわけではありません心霊スポットには、犯罪者が隠れていたこともありますし、地元の不良グループのたまり場になっていることもあります。帰り道の事故はとても多いです。

旧伊勢神トンネルの情報に関する記事はこちら

NEXT 廃墟の女王志摩観光ホテルに関する記事はこちら