イグルーのクーラーボックスはアウトドアの定番!種類別人気20選を紹介

イグルーのクーラーボックスはハイクオリティなのにリーズナブルでアウトドアではもはや定番と言える人気のアイテムです。種類が豊富でどれを選んでいいのか迷ってしまう人のために種類別での人気アイテムをご紹介します。イグルーのクーラーボックスを購入する際の参考にしてください!

この記事をかいた人

為せば成る・・・? 一つ一つお世話します!

イグルーとは

全米ではNo.1のシェアとなっていて、性能に対してリーズルナブルであることなどから人気となっているのがイグルーです。高い保冷力はもちろん、豊富なデザインも大きな魅力となっています。先ずイグルーについて見ていきましょう。

クーラーボックスのパイオニア

金属のウォータークーラーから始まる歴史のイグルーですが、アメリカではクーラーボックスのパイオニアとして知られています。長い歴史を持ちアメリカでクーラーボックスと言えば、真っ先に名前が挙がるブランドです。

イグルークーラーボックスの魅力

ここでは様々にあるイグルークーラーボックスの魅力について見てみましょう。価格面のことや性能面などのポイントから、その他の気を付けておきたい点まで順番に見ていきます。それでは行きましょう。

低価格

先ずは価格的な面からです。性能に比べ圧倒的にリーズナブルな価格となっています。この低価格はイグルーの特徴となっていて、これの点に惹かれて購入する方も多いようです。かなり重要なポイントです。

高い保冷力

次に気になるのはその性能面になります。高い保冷力で有名なイグルークーラーボックスですが、性能も抜群といっても良いものとなっています。釣りには大事な保冷力はチェックポイントの一つです。

頑丈で強固

次なる押さえておきたいポイントは耐久性になります。イグルーはどのモデルでも、頑丈で強固な作りのものばかりとなっています。こういったポイントも人気の秘密の一つです。考えておきたいところ。

イグルークーラーボックスの選び方

ここではイグルークーラーボックスの選び方について見ていきましょう。様々なチェックポイントがありますが、主だったところを順番に見ていきましょう。知っておいて損はない点ばかりになります。

使用用途によって決める

最初は、当たり前のことにもなりますが、使用用途によって決めるということです。どのような目的で使用するのかは、最も大事なことになります。例えば釣りに使うなら、保冷力の高いものというようなことです。

大きさで決める

NEXT 大きさで決める