【2024年最新】2062年未来人の予言まとめ|第三次世界大戦や南海トラフ地震も

2062年から来た未来人が次に来ると話した翌日が、熊本の震災でした。未来人の言葉には信憑性があると、されるようになり、次の言葉が待たれました。そして茨城の地震も当たったたとマスメディアが取り上げたのです。

タイムリープの日付が熊本地震の翌日

質問者が、2010年11月に来た理由を問うと、それだけで来たのではなく、次は2016年4月15日に行くのだと言いました。熊本の震災は2016年4月14日、震度7の地震に襲われました。その地震はいつまでも断続的に続く余震がありました。

熊本だけではなく、日本中がかたずを呑んでいました。確か未来人は「2016年年4月に行ってきたが困惑した。冷静な判断を頼む」と書き込みました。そして2016年4月15日に未来人が再びオカルト板に来ました。Mr jaguarと同行したとのことでした。

茨木県の地震も的中?

moritz320 / Pixabay

2062年から来た未来人とされる人物が、次に来るのは5月17日だと言っていました。そして茨城の地震は5月16日に震度5弱の地震があったのです。こうなると、南海トラフはいつなのか、騒ぎが過熱気味になりました。

マスコミの煽りはこんなときにはセーブはしません。NHKのlineのコメントも火に油、翌日まで騒ぎは静まりませんでした。怖いものは怖いです。NHKも無事に1日が過ぎること願ったでしょうね。2062年未来人の存在はネット民だけが知るマイナーな存在ではなくなりました。

NHKも巻き込む事態に!

geralt / Pixabay

2016年5月17日は未来人が来ると言った日で、過去の例から噂が噂を呼び、この前日にNHKがツイッターにコメントを出しました「日本では現在のところ地震の予知はできません、公的機関意外の情報は全てデマである」と、NHKらしからぬはっきりした姿勢で跳ね除けました。

でも、予知ではなく、実際にその日を通過した未来人なら知っていて当然です。いまのところは予知できなくても、2062年の人なら記憶に刻まれているはずです。安心して下さい。多少の犠牲は出しましたが、2062年には確実にこの国は存在していますでは気が晴れません。大きな地震を経験しています。なんとしても回避したいのです。

実は外しまくっている?2026年未来人の予言

geralt / Pixabay

未来にとってトランプ大統領は歴史に残る人物の筈です。なぜ大半が外れてしまったのか、何か別の力が働いたのか、どうすれば信じることができるのでしょうか。ヒラリーになったら宇宙人の情報をすべて公開する約束をしましたよね。それも待ちどうしいのですがトランプ大統領は支持率を上げています。

大統領選はヒラリー・クリントン当選を予想で大外れ!

mpewny / Pixabay

2062年未来人は、アメリカ大統領選について、トンプ氏ではなくヒラリーを予言しています。また2017年にトランプ大統領は暗殺されたと言っていますが、トランプ大統領は健在です。予言が外れたことについてほとんど追及することもありません。未来は「ほんの少しのことで変わってゆくんじゃね!」って、若者のフォローが入ります。

質問への明言は避けている?正確に当たったことはない

susan-lu4esm / Pixabay

質問ははぐらかすか置き換えてあるといいます。最初の未来人と文章が違う、と言っている者がいます?最初の未来人って、未来人は実は名前を騙りたくさん書き込んでいたのです。後からお詫び文が掲載されました。つまり、デマもたくさん存在していたのです。

2062年未来人が残した暗号

iAmMrRob / Pixabay

2062年未来人はときどき私たちに暗号を突きつけます。未来人が過去の人である私たちに、話してはいけないルールがあるからなのです。人口の増減に関わることは話せないから暗号で重大な機密事項を伝えようとしているのです。

ところがこちらは、スタッフ総動員(嘘)で解いても手がかりもつかめません。こんなことを何年もしているうちに南海トラフがきてしまいます。エグニマ文字など、もはやコンピュータがある以上敵ではありません。政府発表によると南海トラフの危険度はレベルアップしました。

南海トラフ地震を予言?「南海トラフ暗号」

Alexas_Fotos / Pixabay

暗号文の1は解けました。2は手がかりを掴みました。3.と4はまだまだです。4つの暗号が解けたら、それらから何かを導き出すのですよね。とにかく1は早々に解読する勇者がいました。書き込まれているアルファベットの空白を削除したら読めたそうです。

それによると2022年南海トラフ 逃げてくれ!ってことでしたが、あとからM r jaguarが暗号解読が違っていて2062年未来人の誕生日だそうです。NHKまで話題にしたのでちょっと慌てて否定したのでしょうか。まさか答えが用意されていないのでは? あっ違います。私ではありません。これも、噂の1つですよ。

2062年未来人のジョーク?「エニグマ暗号」

Pexels / Pixabay

2016年に未来人が残して行ったとされる4つの暗号は1つは未来人の誕生日? 次は箱根の噴火「違ってたらごめんなさい」と一応解読されたようです。期限は次に来る2022年です。3つ目と4つ目が気になります。

NEXT いまだに解読者がいない暗号