【2019年最新】2062年未来人の予言まとめ|第三次世界大戦や南海トラフ地震も

2058年から来た未来人原田

Free-Photos / Pixabay

2013年10月15日に2chに書き込んだのが始まりです。具体的な書き込みが多数あります。タイムマシンはIH I古河電気工業と数社が作ったもの。公安庁から派遣の仕事で来ているとのことです。

仕事の内容は教えられないと言います。具体的な話しをしますが、我々にとっては予言です。オリンピック、中国バブル崩壊など、いくつかは的中します。外しているものも多くあります。最大の心配は戦争と自然災害に他なりません。

2075年から来たマイケル・フィリップス

simisi1 / Pixabay

2043年にイギリスで生まれたと語ります。YouTubeに動画が投稿されています。UFOは地球が作った乗り物で、未来から来ていると言って注目を集めました。9.11のテロは地球の危険回避のためジョンタイターが曲げたものだと説明。

第3次世界大戦の始まりは2019年に北朝鮮がホノルルに向けて2発の核ミサイルを発射して着弾、ロシアが参戦するところから始まり、未来社会に影響が及んだので、その大戦を阻止するためにやって来たと話しています。

予言は当たるのか?

Bessi / Pixabay

6センスは実際にあるのかと問われば、わからないと答えますが、あなたに起こった不思議な話しを教えて欲しいと言うと、誰しも1つや2つはでてくるものです。みんななかなか言いたがらないのですが、何度か聞くと重い口を開きます。旅客機のパイロットはたとえUFOを見たとしても口には出さないそうです。精神鑑定をされるからだと言います。

6センスを持っているとはなかなか口にはしにくいですし、一笑にふされてしまいます。自分が知らないもの、自分が持っていないものについては認めないのが普通です。経験したことがないのに、理解してほしいって無理ですよね。大人になるにつれ、気のせい、ただの夢、偶然の一致と済ませてしまいます。予言は当たります。外れることもあります。

航空機事故の夢

Hiljon / Pixabay

アメリカのデビッドブースは10日間続けて旅客機が滑走路を飛び立った直後空中で反転して、バラバラになる夢をみました。連邦航空局に連絡すると、驚くほど丁寧に話しを聞いてくれました。機体はボーイング727かDC10の可能性が高いとのことでした。

しかし間に合わなかったのです。最後にこのゆめを見た晩、DC10・ 191便は夢の通り、滑走路から飛び立った直後に墜落したのです。せめて後数日ゆとりがあれば、止められる事故だったかも知れません。自分とは関係ない夢を毎晩見てしまうのは、時空の歪みか、衝撃波か、不思議なことです。

モデルの死の予感

LoveToTakePhotos / Pixabay

オスカー・ピストリウスは2013にモデルのリーヴァ・スティーンカンプを射殺しました。オスカーはパラリンピック選手で彼女を強盗だと思い射殺したと無罪を主張しています。バレンタインデーの日でした。当時日本でも報道されましたからおぼえている方もおられるでしょう。

リーヴァは14歳の頃から自分の死を予感していたと、リーヴァの母親はテレビリポーターに話しました。そしてリーヴァが描いた絵を見せました。リーヴァは天使で、天国へハシゴがあります。銃を構えた男性が立っていて、天使は怯えた様子で口元を隠しています。

予言をする異形のもの

stux / Pixabay

くだんは件と書きます。件の件(くだんのけん)と使います。半人半牛の生き物で生まれてから数日で、予言を口にして死んでしまいます。大きな災害の時に現れるとされていて、恐れられています。

くだん

阪神大震災の時にくだんが出たと警備会社の日誌に記入されていて、別に警察官の目撃もあったと話題になりました。くだんは天保年鑑に初めて登場し、体は牛で、頭は人です。人の言葉を話し、不吉な予言をすると死んでしまうという化けものです。

くだんの如しという言葉はここから来ていて件の予言が外れないように嘘偽りがないと言うことです。阪神の震災まえは、関東では知られていませんでした。震災の時にくだんを見たという状況はすごい勢いで拡散されました。

モスマン

MabelAmber / Pixabay

モスマンは翼持つ人間のような体のUMAで身長は2M真っ赤な目をしています。モスマンは1966年が最初の情報になります。アメリカバージニア州の墓地で目撃されました。11月14日には火薬庫の近くの道路で車に乗っていた若者2人が追跡され、その北東の街でも目撃されました。

飼い犬が行方不明になり、犬の死骸を見たものがいました。1967年にシルバーブリッジ付近で目撃され、同日、橋が崩落事故を起こし46人が犠牲になりました。最新の情報だと、2010年に子供2人の目撃情報があります。モスマンは予言者か、悪魔か、まだいるのかと、不安がつのります。

モスマンの詳しい情報はこちらからどうぞ

NEXT 未来人の予言を軽い気持ちで楽しもう