2058年から来た未来人原田!予言内容と真相に迫る!新元号ははずれた?

3mikey5000 / Pixabay

照明は有機ELがほとんどで、スイッチはタッチパネルに変更され室内の温度調節などは人体サーモセンサーで適温を保ち、スマホはハンドルリングとされる指輪をはめ樹脂板に表示される内容を操作する形になっているようです。

これからに関わる大きな予言もしている

zrylzizou / Pixabay

これからの私達未来が大きく変わる可能性のある内容の予言もしています。

日本では、気になる南海トラフ地震や戦争に関する気になる予言内容をみていきましょう。

第3次世界大戦がすぐそこまで来ている?!

Pexels / Pixabay

2021年第3次世界大戦(WW3)が3年半に渡り開戦されると予言されています。

予言内容は詳しく記されていて、同盟国として東南アジア国々・インド・欧米諸国であり、敵国は北中国です。

robertwaghorn / Pixabay

F15戦闘機が高性能で再確認されることや、国防軍約3500人が殉職すること、宮古島・石垣島・西表島・与那国島・他離島が一時占領されるが沖縄は無事ではあるが、尖閣諸島は北中国に占領せれるのです。

日本国民は、内地に事前非難ができることや、志願により手厚い手当てのもと前線で戦うことができること、戦争中のメディア内容まで詳しく話していることから不安にもなってしまいます。

南海トラフ地震はいつ?

That_Soham / Pixabay

掲示板には南海トラフ地震に関する質問も多く書かれています。

原田氏によると、2021年のWW3前に三重県を震源とする地震は起きるが、東日本の地震が教訓となっているので東日本の震災被害まではいかないが、大きな被害があるとされているのが南海トラフ地震の予言ではないでしょうか。

12019 / Pixabay

富士山の噴火はないが、地殻変動の兆候や地割れはあります。

未来では地震予知として、動物や地下水の変化に注目がおかれているようですが完全に確立はされていないようです。

その他の未来人原田さんの予言

3093594 / Pixabay

原田氏は、他にも数多くの予言を掲示板で話しています。

日本に関係することから、世界に関係することまでどのような事を予言しているのか見ていきましょう。

NEXT 日本に関する予言