NWO(新世界秩序)が推し進める人類管理社会とは?来るべきマトリックス社会に備えるべき理由

機械が人体から取り出そうとしていた生命エネルギーは、ただ眠っているだけの人間からは少量しか得られず、日常生活を送るように過ごしている人間からしか十分なエネルギーを得ることができませんでした。

そこで人の後頭部に取り付けた電極から信号を脳に送り込み、眠っているにも関わらず実際の日常生活を送っているように思わせる仮想現実の世界を見させ、エネルギーを取り出しながらいわば飼育していたのです。

もしかすると私たちは既にそんな世界にいるのかも

geralt / Pixabay

もし私たちの脳にすでにAIチップが埋め込まれているとしたら、私たちの意思で行動していると思っているこの日常生活も実はNWOが創り出した仮想現実の世界の中なのかも知れません。

映画マトリックス DVD

出典:Amazon

 

映画マトリックスを見たことがない方はぜひ一度ご覧になってみてください。自分自身も知らない間に別の何者かによって飼育されて一生を終えていく世界の恐ろしさがよくわかると思います。また、ご覧になったことがある方でも、今回の記事を読まれた上で再度視聴いただくことで、以前とは違った見方で楽しめるのではないでしょうか。

秘密結社はほかにもたくさん存在する!

knollzw / Pixabay

今回の記事の中にはNWO実現のために背後で暗躍する「イルミナティ」という秘密結社が登場してきました。実は世界にはこの他にもさまざまな秘密結社と呼ばれる組織が存在します。そのうちのいくつかの組織についてご紹介いたします。

フリーメイソン

rawpixel / Pixabay

本記事にも少し出てきましたが、イルミナティ崩壊後NWOを目論む上級会員が隠れみのとして使っていたとされている友愛団体です。16〜17世紀くらいにイギリスで結成されており、世界中に600万人の会員を抱えていると見られています。

クー・クラックス・クラン

kalhh / Pixabay

1865年にアメリカの退役軍人であったネイサン・ペッドフォード・フォレストにより結成された白人至上主義の秘密結社です。「KKK」と言った方がピンと来る方も多いかも知れません。会員数は一時期には400万人以上になったようですが、現在は数千人程度の規模になっています。目の部分だけがくり抜かれた白の頭巾姿が印象的です。

ブナイ・ブリス

MoneyforCoffee / Pixabay

1843年アメリカで結成された世界で最も古いユダヤ人の互助組織です。ユダヤ人の大学生に対する奨学金の授与や人種差別・ヘイトクライムといったことに対する反対活動をおこなっています。いわゆる陰謀論の中ではフィリーメイソンに関係する組織として名前をあげられることがあります。

人類自由意志の滅亡|NWOに対抗する術はあるのか!?

geralt / Pixabay

今回はNWO(新世界秩序)と、それを背後で操っているであろう組織や人物について解説してきましたが、どうお感じになったでしょうか。人類を家畜のようにその数や行動を管理していこうとする計画は、世界中でさまざまな政治や経済活動に隠れ、水面下で着々と進められています。

このような社会の到来を防ぐために私たちにできることは、これら表面的な目的や理由を鵜呑みにするだけでなく「監視・管理されることに繋がるかもしれない」という視点でも現実をしっかり見つめ認識していくことではないでしょうか。

ニューワールドオーダーに関する記事はこちら

イルミナティに関する記事はこちら