波動とは何?その種類や波動を上げる方法、高い人の特徴などもご紹介

「強い」とは活動的であり、人や周囲に対する影響も強く与えてしまいます。成功者に多くみられる事が特長です。

「弱い」場合は「強い」とは逆に活動的ではない為、人や周囲に対する影響力は弱い状態にあると言えるでしょう。

高い波動と低い波動

geralt / Pixabay

「高い」とは、細かい波の形と振動数が高い状態にあると言えるでしょう。肉体よりも精神面で見られる状態であり、パワースポットなどで感じる事が出来るのではないでしょうか。

「低い」とは波の形が大きくて振動数も低い状態にあり、安定するために必要です。

波動の上がり下がりによる影響と対策

上がったり下がったりする事で、どのような影響が起こるのかについてご紹介します。

仕組みや性質を理解した後は、「精神的」や「超自然的」と言われる世界において、「波動」の上がり下がりの影響についても考えていく必要があるでしょう。

波動の影響で良い事・悪い事が起こる

AbsolutVision / Pixabay

おこないに関係なく、楽しい場面やワクワクする気持ちの状態になっていくと上がっていき、悲しい嫌な気分になった時には下がっていく「波動」。

気分次第で簡単に上下してしまいますが、共鳴性がある為、下がった状態でいるとさらに悪い気を呼び込む事になってしまいます。

あなたの感じ方で波動が変わる

miapowterr / Pixabay

悪い事が起こらない様にする為には、あなた自身の感じ方を変えるという方法があります。

嫌な出来事に遭遇してしまい、マイナスの気持ちになった時には下がってしまいますが、楽しい気持ちを保つ事で下げる事を防げるでしょう。

波動は一種の「引き寄せの法則」でもある

ThePixelman / Pixabay

「引き寄せの法則」とは、簡単にいってしまえば、良い事は良い事を引き寄せ、悪い事は悪い事を引き寄せてしまうというモノです。

共鳴性や同調性を持っているメカニズムを理解し、良い事を呼び込めるようにしましょう。

波動が高い人と低い人の特徴や自分の波動について

chen-gh / Pixabay

人が持っている共鳴性のあるエネルギ―にはどのような特徴があるのか、具体的なイメージを持つ事は大切な事です。

「高い」人の特徴や「低い」人の特徴を知る事は、自分がどのようなエネルギーを持っているのかを知るきっかけになるのではないでしょうか。

波動が高い人の特徴

Alexas_Fotos / Pixabay

「高い」波動の特徴を持つ人たちの共通点としては、「自分が好き」だったり「ブレたりしない」「自然体でいられる」といったポイントがあげられるでしょう。

様々なモノを見てもフラットに自分だけの世界を持っているという特徴があります。

波動が低い人の特徴

Graehawk / Pixabay

「低い」波動の特徴を持つ人たちの共通点としては、「人やモノに対する執着」「固定観念が強い」「無価値だと思っている」というポイントがあげられます。

自分よりも周囲からの価値の方を重要視してしまったりもするでしょう。決めつけたり否定したりしない様にする事が大切です。

自分の波動を知りたい?

自分が持っているエネルギーは「高い」のか「低い」のかを知りたいでしょうか。知る方法は簡単で、豊富にあります。

自分の行動や物事に対する考え方、自分のこころを見つめ直す事です。自分の感覚が自分中心になっているのかどうか、他の事が中心になっているのかどうかなどを考えてみましょう。

NEXT 波動に関する書籍