波動とは何?その種類や波動を上げる方法、高い人の特徴などもご紹介

腹式呼吸が効果が高いとされていますので、ぜひ試してみましょう。呼吸を整えるのと同じように大切な事が整理整頓です。部屋の掃除は定期的に行う様にして下さい。

方法④波動の高い人と付き合う

giorgio9377 / Pixabay

自信があって他者を思いやる事が出来る様な人物は、すでに高いエネルギーを持っていると言えます。

そのような人物と一緒に過ごす事で、共鳴し合い結果として自分のエネルギーを上げていく事が出来る様になるでしょう。笑顔でポジティブな人を見つけて話しかけ、上げていくようにしてみてはいかがでしょうか。

波動を上げる・下げる「食べ物」はあるの?

LubosHouska / Pixabay

食べ物でも上がったり下がったりする事があると言われています。食べてはいけない食物があるのではなく、食べ方やどういった食物が高い波動を持っているのか、という事を覚えておくと良いでしょう。

心や身体に良い影響を与える食物や食べ方を覚えておけば、共鳴し合って自分の「波動」も高まっていくと言えます。

菜食主義になれば波動が上がる?

silviarita / Pixabay

菜食主義の人が「高い」のではなく、肉類や魚介類などの持つエネルギーは「低い」と言われています。

野菜の方が肉類よりも高めだと言うだけで、ベジタリアンになれば「高く」なるというわけではありません。何も食べないでいる事はもっと下げてしまう事に繋がりますので気をつけなければいけません。ストレスを溜めない食事を心がけましょう。

食べ物で補助はできるが結局は自分次第!

rawpixel / Pixabay

高めたりする為のサポート的な役割を果たす事は出来ますが、上げたいと思う気持ちが強くなってしまうとストレスなどを貯め込んでしまう事になりかねません。

ストレスは心にも身体にも良くないばかりか、どんどん下がっていってしまいますので気をつけましょう。自分の考え方次第で高くも低くも変える事が出来ます。

食べ物でなく食べ方を変える工夫も

ponce_photography / Pixabay

低いと言われている食品を食べるとしても、笑顔を作りながら気持ちを温かい方向に向けて食べるとどうなるでしょうか。

上げる為の食べ方とはそういった事をいいます。楽しい気持ちで食べる食事が例え「低い」と言われている食材であっても、笑顔と喜びのこころさえあれば悪い事を引き寄せたりはしないでしょう。

波動が高い女性芸能人はこの方たち

danielsampaioneto / Pixabay

「波動」の高い人はセレブや芸能人に多いという話をしましたが、なぜ高いのかという部分や、どのような人物が高いと言われているのかなどをわかりやすくご紹介します。

自身に満ち溢れており、私生活の中でもブレずに過ごしている方にはどのような女性芸能人がいるのでしょうか。

北川景子

Free-Photos / Pixabay

DAIGOさんと結婚した女優の北川景子さんも「高い」と言われている芸能人の一人です。

キレイな女性芸能人や可愛らしいと言われている女性芸能人はたくさんいますが、ファンではなくとも憧れを持たれる女性は芸能人の中にも多くはないでしょう。人に愛されるオーラがあると言えます。

指原莉乃

SplitShire / Pixabay

自分に対してのブレない強さを持っている指原莉乃さんも「高い」女性芸能人として有名です。

応援したいと思わせる様な魅力を持っており、マイナスな出来事があったとしても、プラスに変えていく事が出来る強さを持っています。頭の回転も速いのでしょうが気持ちよく会話をの受け答えをする事が出来る点も「高さ」にあるのではないでしょうか。

芸能人は波動が高いの?

JillWellington / Pixabay

流されたりしない、ブレないといった芯の強さを持つ人が多い芸能人には、「波動」が高い人が多いです。

芸能人の中でも、目標や目的を持って行動し、直感や自分の感性を信じて進んでいく方は愛されるキャラとして人気が高いと言えます。「応援したくなる」「良い気持ちをくれる」ような芸能人には高い波動が備わっているのではないでしょうか。

大事なのはあなたの「幸せ」や「好き」

RondellMelling / Pixabay

「波動」の様々な考え方についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。大切な事はあなた自身の「幸せ」や「好き」という感情です。

自分がすでに知っている「好き」なモノや「幸せ」に対する「ありがとう」という気持ちを忘れず、大切にしていきましょう。

月光欲のやり方に関する記事はこちら

NEXT 白い鳩は縁起がいいに関する記事はこちら