でんぱ組.inc卒業の夢眠ねむ!気になる実年齢や卒業後の活動予定は?

夢眠ねむさんはグループ内にて、メンバーをいじめてきた仕返しをされ、卒業に至ったのでは?という憶測もありましたが、夢眠ねむさんは新メンバー2人を批判から守ろうとしたり、卒業公演ではメンバーも涙を流していました。そのことから、夢眠ねむさんが仕返しをされているということはないであろうと考えられます。

ツイッターなどでもメンバーとの写真をよく載せていたことや、卒業後もでんぱ組.incを応援するという発言から、仲が悪かったようには見えません。色々な憶測が飛び交うのは、芸能界で活動していく上で仕方のないことではありますが、信憑性のない噂に惑わされないようにしましょう。

夢眠ねむの実家は魚屋さん?

ファンの方には既に知られていることではありますが、夢眠ねむさんの実家は海産物問屋です。こちらは夢眠ねむさんご本人がツイッターでツイートしたことであり、事実です。海産物問屋であることから、仕送りが牡蠣や蟹であり、あまり普通の家庭ではない仕送りのようです。

三重県にある「田口商店」

三重県の伊賀市にある海産物問屋の「田口商店」が夢眠ねむさんの実家と言われています。本人も三重県伊賀市出身であり、実家でアイスを販売していたというツイートもありました。実際に「田口商店」ではアイスを販売しているようで、ファンの間で実家だと言われているようです。

見た目も、趣がある古風なお店となっており、販売している鰹節は毎日お店で削っているものだそうです。三重県伊賀市に旅行などに行く際には行ってみるのもおすすめではありますが、ファンとして節度ある行動を心がけましょう。

夢眠ねむのお姉さんは料理人

夢眠ねむさんには10歳上のお姉さんが居て、そのお姉さんは料理人のMaaさんです。フランスで研修をし、フランス料理店、ビストロなど様々な料理店で働いた経験があります。現在は子供も産まれ、母親となっています。夢眠ねむさんが「たぬきゅん」で赤ちゃん用のグッズを出したいと言っているのは、お姉さんにも影響を受けているようです。

でんぱ組.incは年齢非公開アイドル!

でんぱ組.incは年齢非公開のアイドルグループであることから、メンバーの年齢が公式には発表されていません。でんぱ組.incは、2009年頃に結成されていますので、2019年である現在で既に活動歴は10年となっています。そのことから、結成当初からいたメンバーは30代を越えている?もしくは20代後半?と噂になっています。

メンバーの年齢は?

新メンバーである鹿目凜さんと根本凪さんは既に年齢が分かっています。根本凪さんは「虹のコンキスタドール」と兼任であるため、鹿目凜さんも、既に解散してしまっていますが「ベボガ!」というアイドルグループと加入当初は兼任していたため年齢が発覚しています。年齢非公開ではありますが、ファンの間では年齢が発覚しているようです。

  • 古川未鈴:1987年9月19日生まれ(2019年時の年齢32歳)
  • 成瀬瑛美:1987年2月16日生まれ(2019年時の年齢32歳)
  • 相沢梨紗:1988年8月2日生まれ(2019年時の年齢31歳)
  • 藤咲彩音:1995年12月7日生まれ(2019年時の年齢24歳)
  • 鹿目凜:1996年9月21日生まれ(2019年時の年齢23歳)
  • 根本凪:1999年3月15日生まれ(2019年時の年齢20歳)

Free-Photos / Pixabay

メンバー6人中3人が30代を越えているようです。けれど、3人共30代に見えないとよく言われています。途中加入である藤咲彩音さんがまだ20代前半であることから、加入当初はかなり若かったようです。現在のグループ最年少は根本凪さんとなっています。

こうしてメンバーの年齢を見ると、現在世界各地で活躍しているでんぱ組.incの大人気ぶりに、アイドルに年齢が関係ないということがよく分かります。30代と分かっていてもファンは、そのメンバーを好きで応援しているので、年齢はただの数に過ぎないのでしょう。ファンの鑑であると言えます。

人気ボカロP椎名もたさんに関する記事はこちら

でんぱ組.inc卒業後の夢眠ねむは何をしている?

ファンやメンバーに惜しまれながらも、グループ卒業&芸能界引退をした夢眠ねむさん。卒業後は、自身のキャラクターである「たぬきゅん」のプロデュースと、以前から目標にしていた「夢眠書店」の開店・経営をしていくようです。前向きな卒業に、ファンの方たちは悲しみながらも夢眠ねむさんの今後を応援しています。

夢眠ねむさんに関する悪い噂などもありましたが、決定的な証拠もなく、信憑性もありません。あまり噂を鵜呑みにせず、これからの活動に向けて頑張っている夢眠ねむさんをこれからも応援していきましょう。SNSなどで夢眠ねむさんの近況や、今後の情報を知ることができますので是非フォローしてチェックしてみてください。

芸能人の引退に関する記事はこちら

人気ボカロP椎名もたさんに関する記事はこちら