メッセンジャー黒田の超貧乏エピソードと逮捕事件!結婚相手はどんな人?

実際の彼らはコントスタイルではなく漫才スタイルで披露します。基本的にツッコミはあいはら、ボケは黒田とうまい具合に言葉を投げあってテンポよく進んでいくのが常ですがよくよく見るとたまにこれが逆転するのです。ツッコミのあいはらが少しでも違うことを言おうものならすぐにツッコミに切り替わるので不意打ちに笑ってしまいます。

どんなネタをしていたか

ZAIMAN ZAI!!、MAN!! 全2巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

Amazonで見る

基本的に旬な話題や気になるお題をあいはらが投げかけてそれを受け止めながら少しずれた返答とツッコミを繰り返す流れのスタイルです。一児の父親(現在二児の父親)のあいはらが二人目の子供は女の子で「アリス」って名前がいい!と伝えると黒田が「あかん。大阪の人は遠慮ないから言われるで。不思議の顔のアリスちゃん」など。

もちろんDVDも売るほどの売れっ子の二人組です。初ライブビデオがありその名も「メッセンジャーのBLACK PARADAISE」です。しかしながらビデオなのですでにあまり出回って無いかもしれません。Amazonでは中古の最安値で80円で販売(今2019年現在)VHSを再生出来る方はぜひお試しあれ!

メッセンジャー黒田は国生さゆりと交際していた?

Engin_Akyurt / Pixabay

芸人には夢のある話として有名ですが、スピードワゴンの井戸田が安達祐実、陣内智則が藤原のりか、と連想するようにおニャン子クラブで人気をかっさらった国生さゆりの心を射止めたのがまさかの黒田でした。

きっかけは関西の番組での共演

出典:PhotoAC

きっかけは関西の番組で共演しマネージャーと国生、黒田の三人で食事をした時と語ります。黒田の行きつけの飲食店のマスターとの会話で「今から電話で告白するからフラれたら奢れ」という賭けに挑み電話で告白、しかしあっさりと国生から「いいんですか?」との返事が返ってきたそうです。

上記の詳細を聞き出したのはMCを務める東野幸治が「ちゃちゃ入れマンデー」で吐かせた結果です。国生の返事にびっくりした黒田は電話を慌てて切電。国生も驚きトイレに入り洗面所で自分の顔を鏡で見直すというなんとも微笑ましい話でした。その後再度電話して二人で会うことになりました。

2014年に交際をスタートさせる

Takmeomeo / Pixabay

二人きりで初めて会い「こんな風に気軽に会えたらいいですね」と国生に言われ交際が始まりました。クリスマスプレゼントには誕生日の祝いも兼ねて8万円のネックレスを贈った話が有名です。付き合っている時は性格が丸くなったと周りも暖かく見守っていたそうです。

メッセンジャー黒田は2018年に国生さゆりと破局!

geralt / Pixabay

必ず始まると終わりはある訳で、この二人も例外なく破局する時が来ました。こんなに微笑ましい始まり方でも終わりは意外と泥沼状態だったようです。きっかけになるような事をまとめてみました。ただ、芸能人なだけで男女ですから残念ですがこればかりは止められないですね。

NEXT メッセンジャー黒田の浮気が原因で破局?