メッセンジャー黒田の超貧乏エピソードと逮捕事件!結婚相手はどんな人?

かなりヤバイ?国生さゆりの男性遍歴

waldryano / Pixabay

もう一つに挙げられたのが国生の男性遍歴についてです。黒田も派手ですが今までの彼女の過去に付き合ってきた男性達に比べらたどうなんでしょう。誰でもご存知なのが大麻所持の段階で不倫相手になっていた長渕剛です。妻と話し合って精算しましたが当時はすごく話題にあがりました。

その後に中学時代の同級生と婚姻も三年ほどで破局、その後に元暴力団構成員との付き合いを経てメッセンジャー黒田です。影のある男に惹かれてしまうのか、彼女の魅力が男をだめにしてしまうのか。あれだけの美貌を持っても男の人との縁がないとは本当に勿体無いです。女優としての才能も発揮しているの仕事での活躍を期待しましょう。

メッセンジャー黒田は2019年に19歳年下の一般女性と結婚

kalhh / Pixabay

今年に入り耳を疑う様なめでたい話題で世間を騒がせたのが彼の結婚でした。確かに結婚適齢期とはかけ離れていい感じに落ち着いてきたのしょう。国生との破局でこのまま結婚しないのでは?とも言われていたのでほんとうにびっくりしました。

2019年2月に交際中の一般女性と結婚

Takmeomeo / Pixabay

相手は一般の女性の人と発表されました。さすがに前回お付き合いした人が人だけに一般の女性に魅力を感じ始めたのでしょうか。しかし驚くことに年の差19歳との事です。ジェネレーションギャップも物ともしないほど二人の相性が合うのでしょうね。

結婚相手は美術関係の仕事をしている一般女性

Pexels / Pixabay

お相手の方の職業は芸能界とは程遠い美術関係の仕事だそうです。芸人の彼とどこで接点が会ったのでしょうか。黒田は興味が無いと自分からは動かないことでも有名なので何がきっかけとなったのか気になりますね。下記にまとめてみました。

出会いのきっかけはインスタ?

Free-Photos / Pixabay

実は彼女の方から「一緒に写真を撮って下さい」声を掛けたとの事です。しばらくその出来事自体忘れていたそうですが思わぬ所で後輩から「黒田さんの隣に写っている人綺麗ですね」とInstagramの存在が明らかになり、そこからコンタクトを取り始めたのがきっかけと話してました。

なんともピュアな出会い方です。1年間の交際後に結婚に至ったとのことですが黒田に決断させる何かも持っていたのか今までの恋愛経験で学んで来たのか、最後には一番幸せな結末で締めくくれてよかったです。末永くお幸せに!

波乱万丈!メッセンジャー黒田の壮絶な人生

出典:PhotoAC

人生山あり谷ありと言いますがここまで色んな経験をしてきた方も珍しいのでは無いでしょうか。毒舌キャラの為まだまだ関東には浸透していませんがそこは彼の柔軟性で大阪ではガンガン行くが関東ではいじられ役に転じて見るなど貪欲に芸を磨いているようです。

大変な経験をしているからこそ、人間として大きくなる方もたくさんいます。相方のあいはらも2児の父親になり度々ネタにも出てきますがどんなに悪態をついていても愛情を感じてしまうほどです。人には苦労の一つや二つあってもおかしくないですがそれを笑顔でネタに出来るだけの度量を身に着けた彼はとても魅力的に見えることでしょう。

昔からいた!波乱万丈な人生についての関連記事はこちら

芸能人の性事情について興味のある方はこちら