マークチャップマンはジョンレノン殺害の犯人ではない?彼の現在も解説!

なぜ妻は男のニューヨーク行きを止めなかったのでしょう?これには夫婦の間でしかわかり得ない信頼関係があったのでした。妻として夫を信じ笑顔を送り出します。ですがこの行動を後に後悔することとなるのです。

テレビで速報が出た瞬間夫だと確信する

メディアが大きく取り上げ世界は騒然となった最中、妻は一気に人生が180度変わります。殺人犯の妻となり世界から愛されていたスーパースター絶命させてしまった凶悪犯の妻なのです。

現在も離婚せず殺人犯の妻

妻は今でも男を待ち続けています。これには聖書に反する行為のためキリスト教徒である妻は戸籍を汚すことなく夫の帰りを待ち続けるのです

都市伝説!ジョン・レノンはアメリカに狙われていた?

Free-Photos / Pixabay

実は都市伝説として語られているダークな裏の世界がありました。実は政府が絡む暗殺説があったのです。その真相とはいかがなものでしょうか?

ジョンはアメリカの平和活動のカリスマ的存在だった

kareni / Pixabay

生前から彼は銃規制運動などへ平和活動を積極的に行っており、このことに目を付けたアメリカ政府から狙われていたのではないかと密かに黒い噂が流れているのです。

現在も引き継がれている

妻のヨーコさんが夫の意思を引き継ぎ活動を熱心にしています。彼が命を奪われてから40年以上たっていますが、アメリカでは105万7000人もの多くの命が銃によって失われているのです。

悲しい出来事を二度と起こさないためにも、規制の強化を熱望しています。

マークチャップマンはアメリカ諜報部CIAのメンバー?

Free-Photos / Pixabay

アメリカ軍とは異なり独立した組織でもあるCIAは、独自の方法で国家の安全を賄う期間です。男はこのメンバーだったのでは?という疑惑も出ているのです。

アメリカ国籍を取得しようと懇願していたジョンは、正式に取得ができる直前に閉ざされました。平和活動を眉間にシワ寄せながら見ていたCIAの企みか?ともいわれています。

フリーメイソンの一員という意見も

Myriams-Fotos / Pixabay

闇組織であり、この一員であると大ヒットを飛ばすという黒い噂があります。と同時にビートルズメンバーも心酔していたとされています。

コンサートでは幻覚作用が強いドラッグが撒かれると観客は熱狂し、この光景をメディアで発信すれば凄い人気があるグループと誤信します。そうして音楽界での大成功を掴んだとされます。

唯一賛成しなかった人物

それが絶命した彼、ジョンレノンだったのです。このことから最後まで首を縦に振らなかった彼を邪魔とし、闇組織が男に命じたという噂もあります。

ジョンは自分の未来を知っていた?

asmuSe / Pixabay

40年というまだまだこれからという若さで一生の幕を閉じた彼ですが、テレビのインタビューや友人との会話の一部に、自分の未来を見据えていたかのような発言が残っています。彼は予知能力でもあったのでしょうか?

自分は40歳に死ぬからと発言する

Free-Photos / Pixabay

彼がまだ売れていないミュージシャンだったころのアルバイト先で、このままの人生を終えたくない、40歳で死ぬだろうからと発言しています。冗談だったのか自分の運命を知っていたのでしょうか?

自分の死にざまも予言

Broadmark / Pixabay

テレビのインタビューで、どんな死に方をするかとの問いかけに彼は、頭が異常なやつにやられて、ぽっくり逝くだろうと語っています。

ボディガードを解雇

RyanMcGuire / Pixabay

絶命する3週間前に、自身のボディガードを何の予告もなく辞めさせます。理由は暗殺者はまずボディガードからやるからと言ったのです。

NEXT 霊能者も予告していた?