【ハローキティ事件】由来と事件概要、犯人の現在は?発覚のきっかけは幽霊?

もうこのあたりから彼らは彼女の事を人として思っていないことが分かりますよね。なぜこんなことを同じ人間にすることができるのか不思議でしょうがないのです。その時の彼女の心情を察すると、誠に遺憾であります。

被害者への拷問・虐待③食事は犯人達の糞尿

監禁されて尚且つ食事も一切与えなかったのですが、代わりに犯人たちに糞尿を強制的に与えていたようです。想像するのも困難なくらい、非道な行為で狂っているとしか考えられないでしょう。なぜそのようなことを押し付けたのか、到底理解しがたいですね。人肉を食べるために殺人を犯した異様な事件はこちらの記事です。

被害者への拷問・虐待④傷口に唐辛子を塗る、足を焼く

webandi / Pixabay

想像もできないくらいボロボロに傷ついた身体なのにもかかわらず、さらに追い打ちをかけるようにそのいたる所の傷口に唐辛子を塗っていたそうです。その痛みはおそらく想像がつかないくらい計り知れないものでしょう。

さらには足を焼いたそうです。痛みは痛みを通り越して、常人であれば死に至るまでのレベルだったのではないでしょうか?さらにこれらは一人のごく普通の女性に向けられた拷問なのです。そのサイコパスな精神から考えられる、ありとあらゆる拷問のすべてを彼女に向けて行ったのではないでしょうか?

被害者への拷問・虐待⑤手から電流を流し殺害

WikimediaImages / Pixabay

先ほど紹介した非道な拷問の数々を数週間にわたって、彼女に向けて行い、その長く卑劣な苦痛のあと最後には手から電流を流され殺害されてしまったのです。この間彼女感じていたのは、想像を絶する痛みと犯人たちに対する激しい憎しみとなぜ?という疑問だったのではないでしょうか?

ハローキティ事件の名前の由来。驚愕の死体隠蔽方法とは?

この事件の名前の由来ともなっている理由をこちらの見出しで解説していきます。先ほどの見出しでは卑劣で人外的に異常な拷問の数々を詳細に解説していったわけですが、殺害して遺体となった彼女にさらなる悲劇が襲うのです。

テーマとなるのは死体の隠蔽です。その方法がまたあまりに非道で想像を絶するものなのです。こちらの内容もかなりバイオレンスかつショッキングであるため、覚悟して読んでいただくようにお願いいたします。かなりサイコパスですがサイコパスな事件は他にもあるのです、よろしければこちらの記事も読んでみてください。

ハローキティ人形の中に被害者の頭部を隠す

大きな証拠となる遺体を隠ぺいするために、よくドラマや映画などでは土に埋めたり、山に捨てたりする描写がありますが、サイコパスな彼らがとった方法はそんなものではありません。まず頭部を家庭用のストーブでぐつぐつと煮込んだのです。

そしてこの事件の名にもなっているあのキャラクターの人形が偶然にも犯人たちの目につき、その人形の中に被害者女性の頭部を半ば無理やり入れ、その後縫い合わせたというのです。上記の動画に移っているのが実際のもので赤く染みているそれは、被害者の血そのものなのです。

手下二人に命じて遺体を解体

stux / Pixabay

主犯格であり、悪徳グループのリーダーが10代の男性の手下に遺体を解体するように命じたのです。解体する時部下たちは、途中意識を失って失神してしまうなど、強い動揺を感じながら作業していたそうです。

その気を失ってしまうほどの解体方法がどういったものであったかを次に解説させていただきます。死後も無残に扱う彼らの心情は、常人のそれと大きくかけ離れたサイコパスで極悪人であることが分かります。なぜこれほどまでに徹底した人外っぷりなのでしょうか?

浴槽で血抜きと遺体をバラバラに

まず手始めに普通の浴槽で、その遺体の血抜きを行ったそうです。一つ理解して頂きたいのが、人間の体の中には大量の血という液体が入っているのです。それをごく普通の浴槽内で一滴残らず搾り取ったというのです。

魚ではなく人間の血抜きを起こったというのだから想像できませんよね。そしてその後遺体を文字通りバラバラに切り分けていくのです。これらの作業をしていた部下たちが気を失ったり動揺するのは無理ないと言えます。

バラバラの身体は袋詰めにして遺棄

そして最後にはその文字通りバラバラにしたその一つ一つの部位とも呼べるか定かでない、その身体をそれぞれ袋詰めにして遺棄したそうなのです。被害者が生きている間にした行為も、人の道から大きく外れた非道な行為を続けてきましたが、犯人たちは死後もこのように誠に愚かな行為を働いていたのです。

ハローキティ事件死体発見のきっかけは被害者の霊?事件発覚の不思議な話

何故先ほどのように徹底した隠ぺい作業をしたのにもかかわらず、なぜ死体が発見されたのでしょうか?それが発見された理由は、とてもミステリアスで信じがたいことだったのです。そのことがどういった話なのかこちらの見出しで解説させていただきます。

さきほどから信じがたい犯行の数々を皆さんにご紹介していますが、この死体発見のきっかけとなることもまた別の意味で信じがたいものとなるのです。この事件には本当に驚かされることばかりなのではないでしょうか?

NEXT 犯人の彼女が女の幽霊の悪夢を見ると訴えだす