クリスタルチルドレンの使命とは?見分ける方法や接し方もご紹介

そして自分の時間を過ごす中で、自分の内面にも目を向け、自分の気持ちや問題点に気づくことで、現代社会に溢れる子育てルールやポリシーなどに惑わされることのない、客観的な目を養うことができるのです。

とにかく愛情を注ぐ

satyatiwari / Pixabay

とにかく愛情を注ぎこむことが大切です。そこに義務感や見返りを求める心は必要ありません。この世界に素晴らし使命を持って生まれて来た彼らを慈悲深く、大きな愛情を注ぎこむことで、彼らは生まれて来たことの喜びを実感し、クリスタルチルドレンとし覚醒することができるでしょう。

クリスタルチルドレンの覚醒

Helmut_Strasil / Pixabay

自身の存在や使命を忘れて誕生して来た彼らが覚醒する(役割や存在を思い出す)にはどうしたらいいのでしょうか。非常に繊細な気質を持っている彼らの覚醒方法には特別な方法や条件があるのでしょか。ここでは彼らの覚醒についてご紹介します。

無意識に使命を果たしている

luciana_ferraz / Pixabay

自分の持って生まれて来た使命を忘れていても自然と使命を果たしていることがあります。意識的に誰かのために何かをしようというわけでもなく、むしろ意識している段階では本当の意味での使命を思い出すことはできないのです。

クリルタルチルドレンとして覚醒するには

JillWellington / Pixabay

彼らがその使命を思い出すためには「常識や秩序、しがらみからの解放」が必要になります。毎日のルーティンや本来の人間らしい生活を捨てた生活の中に身を置いたままでいると、残念ながら思い出すことはありません。しがらみから解放されて、自分らしい生き方を発見することが第一歩なのです。

クリスタルチルドレンの見分け方

Clard / Pixabay

特別な力と使命を持つクリスタルチルドレン。一般人の中から彼らを見分けるには身体的、内面的のどのようなところに注目すればいいのでしょうか。ここでは彼らに見られる特徴を挙げ、彼らに対する理解も深めていきます。

見分け方①人の内面を見抜くような澄んだ目

3803658 / Pixabay

彼らの一番の特徴は人の内面を見抜くような洞察力を備えた澄んだ「目」です。大きくて吸い込まれそうな澄んだ瞳は、人々を魅了し、目が合ったら、離せなくなるような、不思議な魅力を持っています。また、彼らはその魅力的な瞳から特有の能力であるテレパシーを使っての会話を好む傾向にあります。

見分け方②オーガニックな食べ物を好む

jelly / Pixabay

彼らは添加物や化学調味料などに敏感で多くの場合、何からのアレルギーを持っています。好き嫌いが激しい訳ではありませんが、彼ら自身が高い波動を持って生まれてくるので、波動の低い食品を自然と避け、その結果、オーガニック食品などを好むようになります。

無理強いすることは避け、栄養面でどうしても取らなければならないときはスムージーやスープなど、なるべく口にするときにストレスがかからないようにする必要があります。また、肉食よりも菜食を好み、偏食傾向が見られますが、従来の考え方に固執せず、食べれないことを理解してあげるのも重要です。

見分け方③コミュニケーション能力が欠けている

RobinHiggins / Pixabay

彼らはテレパシー能力を持って生まれてくるため、言葉に頼ることなくコミュニケーションを取ることができます。なので一般の子に比べ話し始めが3~4歳と遅くなる傾向があります。しかしコミュニケーションで困ることはなく、彼らの親は身振り手振りで子供の話したいことを理解することができるので日常生活に支障をきたすことはありません。

本来の彼らは生まれ持った穏やかで優しい気質も手伝い、とてもおしゃべりで、ユーモアに富み、成長するに従い、人とのつながりを大切にし、話好きになります。そして困っている人を見過ごすことができず、自発的に抱きしめて癒やそうとする、とても素晴らしい存在なのです。

見分け方④直観的である

Free-Photos / Pixabay

霊的にも非常に優れているため、第6感を働かせ、これから起こる出来事を予知している可能性があります。彼らにとって直観がは働くことは特別なことではありません。もし、彼らが何かを予知し、注意を促して来たら、適当にあしらうのではなく、きちんと耳を傾けてください。

クリスタルチルドレンとの接し方

GDJ / Pixabay

地球や私たちにとって重要な存在である彼らですが、馴染みのない人たちにとっては理解しがたい存在でしかありません。もし自分の周りにクリスタルチルドレンがいたら、私たちはどのように接し、理解をしていけばいいのでしょうか。

NEXT 接し方①クリスタルチルドレンといる時は人込みを避ける