松本莉緒が芸能界の闇営業を暴露!現在はヨガ講師で結婚や子供がいる?

松本莉緒の現在は?ヨガやTV出演も

StockSnap / Pixabay

本題に戻り現在の松本莉緒は2015年から始めたヨガインストラクターが主な生活拠点になっている様です。TV出演で見たとおり、9年ぶりとは思えない美貌を保っています。ヨガの効果も絶大なんでしょう。実はヨガに興味を持ったのは女優業をしている時からでした。

女優活動はお休み中

Ataner007 / Pixabay

現在は女優活動はお休み中で実際に最後にドラマに出たのは2017年が最後です。彼女が女優の仕事を離れるきっかけになったのは、ヨガインストラクターの仕事が忙しくなったからと語ります。そもそも彼女とヨガのつながりについては「最初はフィットネス感覚」で始めたがだんだんとハマったのがきっかけと話しています。

ヨガの国際ライセンスRYT2000を取得しインストラクターへ

ヨガにもインストラクターの指導者資格があり取得したのは女優業も並行していた2014年の事だと言います。「これまで受けてきた愛情を、自分らしい形でみなさんにお返ししたいと考えたのがきっかけ」と語る彼女ですが、資格を取る程打ち込めるものに出会えた事は素晴らしい事です。

2019年にはTV出演も!

Dimhou / Pixabay

現在の活躍については2019年に「かすみがうらマラソン」兼「国際盲人マラソン2019」においてゲストランナーにて招待されています。また2月には「ラグビーのまち釜石×ラグビーのまち府中。松本莉緒が繋ぐ未来へのパス」(岩手めんこいテレビ)や3月に「旬感!ゴトーチ」(HNK)にTV出演しています。

ヨガインストラクターになる芸能人は意外と多い

Engin_Akyurt / Pixabay

松本莉緒もハマったヨガですが、芸能界でもヨガの魅力にハマった人は結構いるんですね。さすがにそれぞれみなさんインストラクターの道に進み成功をおさめている訳ではありません。ヨガは姿勢が綺麗になったり体型維持にも効くと言います。美意識が高い芸能人がハマる訳です。

なぜヨガインストラクターなのか

lograstudio / Pixabay

ヨガインストラクターになる理由はいくつかあり、ビジネスとして考える人、副業や保険として考える人、本気でインストラクターとして教えたい人です。どの道を進むにも欠かせないのが資格だったり資金だったりPRの仕方ですよね。その点では松本莉緒は評判も上々、成功していると言えるでしょう。

ヨガインストラクターとして活躍している芸能人

Pexels / Pixabay

トラブルのイメージを払拭するために打ち込む芸能人も少なくないです。シェイプUPガールズの中島文恵、花田美恵子、田中律子、藤本美貴、スザンヌがいます。ヨガ協会は厳しく本格派だとドン引きされ保険や副業感覚が見抜かれると非難される傾向にあります。しっかり向き合って取り組んだ松本莉緒は一番賢かったのではないでしょうか。

松本莉緒は結婚してないけど、子供はいる?

sasint / Pixabay

タイトルからびっくりした人も少なくないでしょう。今現在はまだご結婚はされてないので安心して下さい。子供がいる事に関しては色んな噂があり、どうやら松本莉緒が子供を産んだ訳ではない様です。詳しく解明していきましょう。

NEXT 2014年から「チャイルド・スポンサー」を務める