市川海老蔵暴行事件の真相|石元太一と伊藤リオンのその後や海老蔵の現在

それはいつまでもずっと支え続けてきた麻央さんの死によるものも大きいのではないでしょうか?麻央さんとの大切な子供たちを、男手一つで子育てに奮闘しているそうなので、皆さんも是非本職である俳優業もそして父親としても応援してあげてください。

市川海老蔵は酒に酔うと暴力的になるという一面も

Free-Photos / Pixabay

今は良きパパと良き役者して知られていますが、もともとはかなりの破天荒で芸能関係各所から、さまざまなそういったエピソードが出回っているくらいなのです。暴飲暴食や女性関係、ヘビースモーカーなど若いころからやんちゃでありました。

麻央さんに出会ってから少しずつ心入れ替えて、人が変わったように良きパパとなっていったように感じますが、過去には酒を飲んで酔っ払った時は、色々な著名人にちょっかいや悪態をついたことが事実として挙がっているのです。

酒癖がとにかく悪い

初対面の俳優に対しても、いきなり酔っぱらった状態で「お金どれくらいもらってるの?」と平気で聞いてきたり、また某芸人とキャバクラに行った際も「何か物真似やってよ」と強い口調で言い放ち、芸人が逆をした後も似てない消えろと言い放ち、同時におしぼりを思い切り投げたそうです。

ほかにも酒癖によるトラブルでいくつかの飲食店では出入り禁止にしていることや、とにかく酔っぱらうと気が大きくなり、だれにでも悪態をついてしまったり、喧嘩を売ってしまっていたそうです。酒乱っぷりに驚かれたのではないでしょうか?

酔うと「人間国宝」と自ら名乗る

とにかく酔っぱらうと自我を忘れ気が大きくなる、典型的な酒乱であり酒癖が悪いのです。その由緒正しい名門というべき一族の後継者にふさわしくない言動を重ねてきたのです。色々な迷言がありますが一つ有名なものをご紹介します。

その有名な迷言とは自らを人間国宝と名乗ったのです。威厳ある父から譲り受け継いだその名を持っているのにもかかわらず、その責任や重みを理解していないとされる発言と言っても良いのではないでしょうか?

酒の場でのエピソード

msjun0 / Pixabay

日本で有名なバレーボール選手とその知り合いと飲んでいたそうですが、その時の知り合いは絶対に起こらない人と認知されていたそうなのですが、その人の事でさえお酒が入り酔っ払った状態で接すると一時間もしないうちにキレさせたこともあったそうです。

またギャグで言ってるのかと思い一同が楽しそうに笑いあげると、本人は本気で言っていたようで気に食わず怒って暴れだすな、もともとの人格もすこし変わっているのかもしれません。AB型の特徴なのでしょうか?

酒癖が悪いことが原因で事件を引き起こした有名人

Seo_Seungwon / Pixabay

今回の主人公でもある海老蔵さんもまた酒癖が悪く酒乱で知られているのですが、芸能界や有名人の中にはほかにも酒癖が悪いことが有名な方がいます。その中でもお酒が発端となり事件を引き起こした方を簡単にご紹介していきます。また酒癖が悪い人の共通点についてもまとめていきます。

酒癖が悪い人の共通点

一番の共通点はやはりストレスを抱えやすい方と言われています。ほかにも普段はあまり素を見せない方、お酒を飲むと単純に自我を保てない人、AB型であったり、普段は勢実であったりする方など様々な共通点が見受けられるそうです。読者の皆さんは当てはまりましたか?

草彅剛

日本のトップアイドルSMAPの一人。あの黒歴史とも呼べる事件はかなり有名であり、記憶にまだ新しいのではないでしょうか?この時もお酒を過剰摂取し酔っ払っていたそうです。このことからも酒乱であることが伺えます。

山口達也

元TOKIOのメンバー。アルコール依存症としても知られていましたが、ついにそれが発端となり不祥事を起こしてしまったのです。かなり最近の出来事で大きな問題として日本中の関心を集めました。メンバーや芸能界、そしてファンや国民のみんなが遺憾であったことは間違いありません。

NEXT 市川海老蔵暴行事件の関係者・石元太一と加害者・伊藤リオンの逮捕