田村英里子の現在は?数々のレイプ事件の真相も!結婚はしてる?

関西で放送の痛快!明石家電視台(つうかいあかしやてれび)に1992年にゲスト出演し、番組のスタートは「前回泣いてしまいごめんなさい」との挨拶からスタートしたすぐ後に「あれは俺悪くない」と喋り出したさんまさんの手が田村さんの持つCDにぶつかり2度落とします。田村さんが作詞をした曲でもありまた泣いたことで話題になりました。

さんま自腹でCDを買っていた

その後の収録がギクシャクしたのは言うまでもなく後味が悪かったのです。番組で泣かせてしまったことが悔やまれたさんまさんは、その後自腹で同じCDを購入して応援していたという事もわかり、この日は笑顔でインタビューを終えることが出来ました。人情の人さんまさんの魅力も垣間見えた番組でした。

さんまさんの友達ビートたけしさんを詳しく知りたい方はこちら

田村英里子は今も強く・自由に生活していた

アイドルデビューして夢を叶えていく田村さんは可愛さだけではない努力と忍耐力を備えた芯のある女優さんでした。年齢と共に成長してハリウッドデビューを実現し、視野を広げて世界や人を見る姿勢はしっかりした大人の女性です。救済活動や会社経営でまた何か驚きをくれるかもしれません。ひと味違う日本での活躍を見る日が来そうです。

松本莉緒さんに関する記事はこちら

BIG3のビートたけしさんに関する記事はこちら