アクァッホとは?人類の起源の火星の生物!概要や最新情報など徹底解説!

二つ目が二足歩行の猿人です。まるで人間の祖先のような姿をしていたそうですが、こちらの種は人間に進化することなくそのまま猿となっていったようです。そして最終的にはほどびてしまったと語られています。

アクァッホが作った人類③:サルに近い2種類

Alexas_Fotos / Pixabay

最後が猿に近い特性が出た人類です。こちらには2種類存在し、後の人間へと進化するものになります。この2種類はそれぞれ進化を行うにつれ文明を築き上げていくことになり、紀元前8000年ぐらいのときに、火星生命体も溶け込むために一緒に住むようになったそうです。

アクァッホが介入した地球の歴史

Comfreak / Pixabay

地球に出来上がった2種類の人類によってそれぞれ文明を築き、それに伴って一緒に暮らすようになった火星生命体ですが、当然時代を共に過ごす中で、幾度となく介入してきた歴史があります。

アクァッホが関わる歴史①地球で起こった古代戦争

ArtCoreStudios / Pixabay

介入した歴史としては、大きなものでは古代戦争が挙げられるそうです。誕生した2種類の人類は、それぞれ文明を築き発展していく中で独自の文化を持つためか、あまり仲が良くなかったようなのです。

その結果、最終的には勢力争いとなり大きな戦争へと発展します。紀元前7000年ごろになると戦争はより激化し、それをやめさせようと介入を試みたんだそうです。しかし、介入するうちに、アクァッホ側も2つの勢力に分断。

robertwaghorn / Pixabay

紀元前6000年ごろには、出来上がった2つの勢力でより悲惨で大きな戦争をするような構図となってしまい、当初のそうそうに労働力を得て火星を再生する目的からどんどん遠ざかる道を歩んでいったそうです。

アクァッホが関わる歴史②戦争の末の大災害

Comfreak / Pixabay

介入した戦争の末、大災害に見舞われることもあったそうです。戦争が激化した当時、すでに人類の文化も今と現在とそう変わらないところまで発展をしており、地球全体の地図を掛けたり、化学反応まで理解できるほどだったそうです。

そして、戦争を通して一気に近代化、もちろん戦争も激化し、最終的には現在の科学を凌駕する災害兵器まで登場する結果となります。その当時はより戦争の勢力も細分化され、多くの勢力でもめていたとのことです。

8moments / Pixabay

災害兵器が登場すると今度は、その制御が問題になり次第にコントロールができなくなったそうです。そして最終的には地球全体を巻き込む大洪水が引き起こされてしまいます。

アクァッホが関わる歴史③ノアの箱舟

sferrario1968 / Pixabay

大洪水が引き起こされた後、極端に居住可能なエリアが減ってしまったので、アクァッホたちはとりあえず自分たちの母船でいったん空に逃げていったそうです。そして、その時どうやらわずかながらも地上の生命体を乗せていったようだと語られています。

まるでノアの箱舟のようだとスレッド主も尋ねたようですが、異星人からすれば地球はそもそも水が多い星で何度も洪水は起こっていると語り、今回のことが特別ではなかったと説明したのだそうです。

アクァッホについての最新情報

geralt / Pixabay

かつての地球の進化の過程で衝撃的な事実があることが語られたスレッドでしたが、実はこのスレッド一度終了を迎え、その後の情報はしばらく更新されていませんでした。しかし、近年再び更新されており、その最新情報を探ると意外な情報が新たに分かりました。

アクァッホ最新情報①再開されたスレッド

WikiImages / Pixabay

当時語られたこの話は、2014年に立ち上がったスレッドでした。しかししばらくするとこのスレッドは終了しその後情報の真偽は不明のまま、時代の中に埋もれる所でした。しかし、2016年に新たに名前が変わりスレッドが登場します。

そのスレッドの内容は、タイトルこそ違いますが確かに同様の内容で以前の続きを表していました。内容には再びチャネリングによる異空間に訪れてきたことと、その後新たにスレッド主が聴いてみたい内容を中心に語られています。

アクァッホ最新情報②続編の内容とは

DrSJS / Pixabay

新たに建てられたスレッドで当たられる内容は、主に再度チャネリングで訪れたときに聴いてみたいと考えていたスレッド主からの質問に異星人たちが答える内容だったようです。テーマとしては人工知能で、かつて火星でも同様のものがあったそうです。

しかし、地球で研究されているような人工知能と違い、火星生命体が生活をする中で、突如生まれた者であり機械の中に存在するといった地球でのイメージとはかけ離れた存在のようです。

NEXT アクァッホ最新情報③スレッドはまだ続くのか?