アクァッホとは?人類の起源の火星の生物!概要や最新情報など徹底解説!

新規に建てられたスレッドでは、現在アクァッホが地球に来ていることを語っている部分があります。もちろん何の根拠もない話ではありますが、本当であれば異世界に行けない人でもさらに何か展開があり、今後大きな話題を生むことは確実でしょう。

スレッドもまだまだ続くのか、そして地球に人類と一緒に存在している彼らの動きでさらに何か情報が得られるのか、さらなる展開は十分考えられるでしょう。

アクァッホを先祖に持つ少年?!前世が火星人の少年がいた

Bessi / Pixabay

火星生命体である生物が人間を作り出したと語られていますが、そんな火星人との関係を名乗る人物がロシアにいます。その少年は、前世が火星人だと言いうのです。普通であれば、妄言として扱うところですが、彼が語る内容には非常に今回の内容とリンクする部分もあります。

さらに、彼自身も優れた能力を持っていることから、異様な説得力を持っているとも言われています。というのが、彼は前世の記憶を持つだけでなく、誕生した数カ月後には言葉を発し、2歳までには読書や読み書きなどもできてしまう天才児だったのです。

karlfrey / Pixabay

また、彼が語る前世の記憶では、例えば古代エジプトをパイロットとして訪れたことがあるなど鮮明に記憶していることを語るときがあるようなのです。火星人との関係はいまだ不明ですが、20歳を過ぎた現在も前世の記憶を語っているようです。

アクァッホとの関連有り?色々な都市伝説

Mysticsartdesign / Pixabay

今回の火星人との話を語る異星人の話の中には、後述する他でも語られる都市伝説などが数多く登場し、一致する点も多数あったといわれています。そんな関係の深い噂た都市伝説について一部を紹介いしましょう。

太陽には高次元の生命体がいる

ipicgr / Pixabay

太陽には高次元な生命体がいるといわれています。その場所は、複数の次元のルールが適用されたものだといわれており、底に存在できる物も非常に限られる地球ではいまだ観測できていない次元の存在だといわれています。

実際に近年、太陽にてフェニックスのような存在が確認された写真などもあり、プラズマ生命体の設など沢山あるので、もしかすると地球の物理法則などでは説明できない生命体が存在するのかもしれません。

月は人工物

Mhy / Pixabay

地球の衛星である月は人工物だとの噂もあります。これは、月と地球の大きさ、距離の関係などを見て、月食などの現象から考えてあまりにも都合よく出来すぎているため、こう考えられる説です。

さらに、月の表面は見えている部分で判断しがちですが裏側にあたる半分は全く見えていません。そこで何があるかは確認しようがないのです。こういった事実もあり、想像が膨らみ色々なせつがとびかっている理由にもなっています。

異星人が地球人に接触しない理由は?

kalhh / Pixabay

今回のスレッド主は自らチャネリングにより交信を試みたわけですが、そこでははるかに高次元で文明を備えて存在がいることを語っています。ではなぜそのような高次元の存在が地球に積極的に接触してこないのでしょうか。

高次元すぎて人類には感知できないから

geralt / Pixabay

異星人や宇宙人といわれる存在は地球にする人類に比べてはるかに高次元の存在であるともいわれています。地球にはない技術を持ち自由に宇宙を行き来することから、より高次元な存在とされているのです。そのため、たとえ出くわしても人間では感知できないといわれています。

異星人の文明が進みすぎて交流を拒んでいる

philEOS / Pixabay

高次元な存在で、高度な文明や技術を持っている存在だからこそ、他の文明を取り入れる必要がないと判断しているケースは大いにあり得るようです。交流などの必要性がなければ、確かに、相手に得もないので交流を拒むケースもあるでしょう。

接触しているが隠蔽している説も?

TPHeinz / Pixabay

一説によるとすでに宇宙人などと接触はしているが、それをひた隠しにしている可能性もあることがよく語られています。なぜ隠すのかというと、技術的にははるかに上をいく宇宙人の技術を知ってしまうと、今ある技術や携わる人の環境が一変する可能性があるからです。

例えば、エネルギーなど動力が異なると、それまで使われていたエネルギーは不必要になります。それ以外のモノや技術は言うまでもないでしょう。環境が一変すると、底に携わる人や社会に混乱を招きかねないので、意図的に隠している可能性は否定しきれないようです。

アクァッホは火星に住んでいた人類の起源?

lumina_obscura / Pixabay

火星人と地球の進化の関係を紹介してきましたが、ここまで具体的な内容で語られるととても無視できない人も多いでしょう。また、その他の歴史などと合致するポイントもありその信ぴょう性は全くの未知数です。これらの話を信じるかどうかはみなさん次第ですが、実に興味深い内容でしょう。

火星人に関する記事はこちら

人類を創造した宇宙人に関する記事はこちら