ドラゴンカーセックスとは?欧米で人気の異常性癖!他の特殊すぎる性癖も!

ドラゴンカーセックスはクオリティが高いものが多い

冒頭でもご紹介しました通り今回ご紹介している性癖は国内では非常にマイナーな異種姦系のもので、それ以前にそもそも知らなかったという方が大半だったのではないかというレベルです。ですが、実はこういった創作系のものは非常にクオリティの高いものになっているのだそうです。

創作意欲が沸く題材

海外で生まれたものなのですが、通常の人同士の交わりを描くといったメジャーなものよりも、こういったマイナーで現実にはあり得ないものの方が創作意欲がわく題材のようです。そのためか、映像、画像問わずそれらのクオリティはとても高いことがお分かりいただけるのではないでしょうか。

クオリティが高いかどうかは絵などを見ることで誰であっても判別することはできるでしょう。ですが、クオリティが高いからといってそれを描いた性癖まで理解できるかどうかは別ではありますが。

本当に車とセックスして逮捕された男がいた!

車の方は現実でもそこらじゅうで見ることはできますが、ドラゴンといえば伝説上の存在なので本物を見ることはできず、せいぜいが精巧な模型位に留まります。ですので本当のドラゴンカーセックスを見ることは不可能なのですが、これをどうにか形に使用とした人がいたようです。

アメリカカンザス州で発見された「とんでもない変態」

その人物はアメリカはカンザス州において発見され、なんと本当に車と性行為をしていて警察に逮捕されたという事例があるのです。もちろん車という無機物と性行為に及ぶことは不可能ですから、逮捕の罪状はわいせつ物陳列罪ということになっていることが考えられます。

ムスタングとジャガーに興奮するらしい

また、この全米がびっくりするようなことを実行した男の変態具合はこれだけにとどまりません。車にもいろいろと種類がありますが、その中でもムスタングという車やジャガーという車にはどこにそそられるのかはわかりませんが興奮するのだそうです。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖(マイルド編)

ということで、今回ご紹介するドラゴンカーセックスについてどんなものなのかやその由来などについてをご紹介しました。ご紹介したのは非常に特殊で興奮するのが限られるマイナーなものですが、程度は違えど他にも特殊な性癖にあてはまるジャンルはいろいろと存在しています。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖①BL

まずは比較的マイルドなものからご紹介していきましょう。1つ目はBLで、これは「ボーイズラブ」の略になります。男性同士て愛し合うもののことを指しており、1990年の中盤から後半にかけて登場し出したジャンルの1つのようです。

ちなみに、こういった男同士が愛し合うものに興奮する女性のことを趣向が腐っている女子「腐女子」といい、類義する言葉として男性だけが性的な対象に入るゲイ、男性も女性も両方とも愛せることができるノンケというものもありますが、こういった人たちを性的少数者ともいいます。

NEXT ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖②SM