ドラゴンカーセックスとは?欧米で人気の異常性癖!他の特殊すぎる性癖も!

基本的にSMというと女性側が攻めるS、男性は攻められるMとなり、女王様プレイと呼ばれることもあるようです。もちろん男性が攻める側で女性が受ける側の場合もあります。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖③百合

3つ目は百合です。花に百合という種類のものがありますがあの花のことを指しているわけではなく、女性同士、それも少女と少女が愛し合うもののことをそう呼んでいます。男性同士の愛し合うボーイズラブとは性別的には真逆ですがタイプとしては同類に当たるといっていいでしょう。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖④ロリ

続いてはロリです。ロリコンという言葉を聞いたことのある方もいらっしゃるかもしれませんが、これはロリータコンプレックスの略で少女や幼女に対して性的な興奮を示す人のことを指しています。

ちなみにこのロリに入るのは12歳から15歳、つまりちょうど中学生くらいの年代の少女のことを指すようですので、一概に小さい子に興奮するというわけではありません。。そして幼女に興奮する人のことはペドフィリア、略してペドと呼ぶこともあります。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖⑤ショタ

そして次はショタになります。ロリが少女のことを指していたのに対し、逆にこちらは10代前半や成人していない男子のことを指しています。こういった年代の男子が好きな人たちのことをショタコンと呼ぶことが多いです。

ちなみにショタコンに関しては性行為を行う相手は大抵男子よりも年上の女性の場合がほとんどですので、性的なことに詳しい女性、お姉さんがリードする「おねショタ」というジャンルが確立されています。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖⑥リョナ

最後はリョナになります。これは暴力を受けて苦しそうな顔をしていたり、悲痛な声を上げている人に興奮する人のことを指しています。殴るや蹴るといった物理的な暴力が加えられることが多いので、SMプレイよりも過激なジャンルであると言うこともできるでしょう。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖(ハード編)

ここまでは比較的ソフトな性癖をご紹介しました。メジャーなものが多いので知っているものが結構あったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そして続いてはもっとハードでマイナー、愛好家の絶対数も限られてくるような性癖をご紹介していきます。

ただし、これからご紹介するものは想像以上にハードでグロテスクなものもあります。ネットで調べれば大抵は画像付きで出てきますが、どれも精神的にきついものの可能性が高いです。ですのでそういったものに耐性がない方はあまり見ないことをおすすめします。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖①マトリョーシ姦

まず1つ目はこちらの性癖をご紹介します。マトリョーシカが開けると中からどんどん同じ形状の小さな人形が出てくるロシアの人形であることはご存じかもしれませんが、これは妊娠している妊婦と性行為をすることで、腹の中の胎児と性行為を行うというものです。

ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖②スフィンクス姦

続いては前述のものと似通ったものです。スフィンクスはエジプトのピラミッド近くにある石造のことで、神話の中に登場する怪物としても知られていますが、これは膣や肛門から出ている人の顔、もしくは口に男性器を挿すというもので、前述のマトリョーシ姦に通じるものがあります。

NEXT ドラゴンカーセックスのような特殊な性癖③箱姦