竿師とは?2つの意味と仕事内容、歴史をご紹介!なるために必要な要素も!

お腹が空いていて我慢の限界まで達してから食事をすると、いつもと同じごはんなのにとてつもなく美味しいと感じることありませんか?この作用と同じで性欲を我慢させてから行為に及ぶことで快楽が増すのです。

要素③テクニックよりも感情

PhotoMIX-Company / Pixabay

女性はテクニックもさることながら感情が性行為の時に大きく左右するといいます。よってテクニックよりも感情が重要なのです。

女性は心から入ると言われるように自分が愛されていると思うと、より満足するのです。

女性の快楽について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

悪い竿師にはご注意を

Momonator / Pixabay

100人いれば100通りの性格があるようにいい人もいれば悪い人も当然ながら存在しています。なかには初めから騙す目的で接近してくる男がいますので注意が必要です。どんな特徴があるのかをご説明していきます。

もし当てはまる人が近づいてきたら要注意ですよ。落ち着いて人間観察力を養いましょう。

お金を絞りとるために女性に近づく竿師もいる

pixel2013 / Pixabay

始めから金銭目的で近寄ります。言葉巧みに優しい言葉をかけてほっとさせ、肉体関係を持ち、女性に快楽を与え心も身体も惚れさせるのです。

特に日々の生活に浸かれている中高年が引っ掛かりやすい傾向があるので、注意しましょう。

竿師が結婚詐欺をすることも

Comfreak / Pixabay

性生活にどっぷりつからせてから結婚を持ちだし、お金を奪う詐欺行為もあるのです。悪を思いつく男は、とにかく優しく尽くします。

その甘い蜜の罠には悪くて苦い毒が待っていることを忘れないようにしましょう。

竿師の事が良く分かる映画

Pexels / Pixabay

話の内容を面白くスリリングにさせるために重要なわき役として昔から登場しています。実際に映像で観てみると、竿師の勤め内容がわかりやすいです。

もっとも有名なのがヤクザ映画

geralt / Pixabay

日本の極道映画にたくさん出てきます。意外にヤクザ映画は男と女の濃厚な生きざまを描いたストーリーが多く、男女の関係にはセットといえるのではないでしょうか。

NEXT 2007年発表の「艶恋師(いろこいし)」