沖田浩之の自殺の真相は?元アイドルの苦悩と自殺DNAの存在

熱愛報道が発覚した最初のころは、「山本陽子さんのことはもちろん好きだけど恋愛としての感情ではないから恋人じゃない」と語っており、彼女もまた「異性としての関係があるのだとすれば堂々と家には来ない」など両方とも熱愛を否定していました。

山本陽子が結婚をほのめかす

熱愛報道が出た最初のころは、双方とも熱愛を否定していた山本陽子さんですが結婚をほのめかすようなことがありました。沖田さんの母親から息子とのこととについて話をされた際、「真剣に結婚したいと思う」と返事をしたとされています。

山本陽子との間に子供がいるという噂

実は子どもがいるとの噂が飛び交っていますが、この噂は嘘であり山本陽子さんにお子さんはいらっしゃらず現在も独身の方です。当時共演していた仕事で山本陽子さんが沖田浩之さんの子供を妊娠するとの役どころだったことから、実際にお子さんがいるとの噂は飛び火したと推測されます。

沖田浩之を取り巻く死の影

沖田浩之さんご本人だけでなく、沖田浩之の周囲には本人を含め自ら命を絶った人間が数名いらっしゃいます。沖田浩之さんの周りを取り巻く死の影ともいわれており、沖田浩之さんの自殺にも少なからず関係があるのではとも囁かれています。

沖田浩之の家族に自身を含め自殺者が4人!

沖田浩之さんの家系は沖田浩之さん本人を含めて、4名の人が自ら命を絶っています。祖父・父・ご本人・兄とご自分の家系で4人も自ら死を選んでおり、その根本的な原因は借金だったのではとの噂が大きいです。

祖父の自殺と父親の自殺

沖田浩之さんのお爺さんは弁護士をされていましたが、担当されていた事件についてご自分の正当性を主張するために1996年に自ら命を絶っています。お父さんは、ゴルフ会員券や不動産などを取り扱う会社を経営されていました。

しかしながら、ご自身が経営していた会社を長男に譲ったあとバブル崩壊などで負債が増えてしまいご自身の生命保険で会社の負債を返済してほしいと残して71歳で自ら首を吊って命を絶っています。

兄の自殺

お兄さんが自ら命を絶ったのは、沖田浩之さんよりも後の2002年になります。弟である沖田浩之さんが自殺した原因としてお兄さんの借金の連帯保証人で負債を抱え込んでいたことが原因ではと囁かれいたことから、兄もまた負債関係で思い悩み自らの命を絶ったのではないかととの噂が飛び交っています。

沖田浩之自殺前に母病死

沖田浩之さんが自殺をする前、最愛の母が62歳で病死されています。沖田浩之はこの時に「今覇気がない」「父親が死んだときもよりショックが大きい」と語っており精神的にも極限の状態だったのではと推測されます。

沖田浩之の家系に見る「自殺家系」はアリ?

沖田浩之さんの家系に見える、複数の自殺者を出す家系は世間一般からみても他にも多く見られることなのでしょうか?ここでは、自殺家系はDNAではなどの見解から読み解いていきます。

自殺家系は存在する

自ら命を絶った者がいる家系は、過去をさかのぼっていくと往々にして自ら命を絶っているケースが多く存在していることが明らかになっています。そのため、自殺家系というのは存在すると推測してもいいです。

NEXT 自殺者にはDNAに共通点があることが判明