【アフリカケンネル】愛犬家殺人事件の現場の廃墟は心霊スポット?

その他の心霊スポットに興味にある方はこちらもご覧ください。

心霊スポットでやってはいけないこと①

OpenIcons / Pixabay

塩やお線香を持っていけば問題ないのではないか、と考えるかも知れません。なぜやってはいけないことなのか、と疑問に思うかも知れませんが理由があるのです。実はそれは反対に持って行き置いたり上げたりすることで、親しまれることに繋がります。

塩やお線香は盛ったり上げたりしない

LoggaWiggler / Pixabay

霊に対しての礼儀じゃないか、想いがこもっているからじゃないかと考えるかも知れません。ですが、実は「自分のことに関心がある」と霊は考えるので、逆効果になるので決して持って行って塩を盛ったり、お線香を上げたりしないでください。

心霊スポットでやってはいけないこと②

事件などに関心があるから調べたいので持ち帰る、少しだけならゴミは捨ててもと考えてはいけません。こちらもやってはいけないことですが、想像できることが理由でしょう。当たり前に思えるようですが、実はさりげなく行ってしまう行動なのです。

何かを持ち帰ることやゴミは捨てない

RitaE / Pixabay

物を持ち帰ることは見当がつくと思いますが、決してしてはいけないことで、物を捨てることももちろんです。当然ですが霊の怒りを買うことは間違いないので、やってはいけません。また一番言えることは、そもそも心霊スポットに行かないことでしょう。

理由は3つ、まずは霊に触れることで怒りを買ったりついてきたり危険だからということと、もう一つは建造物不法侵入になり処罰の対象になるからです。また近隣の迷惑になることは、間違いありません。

NEXT アフリカケンネルは現存する殺人現場である